今年もご訪問ありがとうございました福山にまた高級食パンのお店がオープンしますね!「純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)」

2021年01月06日

明けましておめでとうございます(^^)/ 新しいカタチ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
どんな新年を迎えられましたでしょうか

マスクと消毒とソーシャルディスタンスの日々が
続いていますね
イベントが次々と中止になっています
私も2020年には中学校・高校ともに同窓会が
開催される予定だったのに、延期になりました(>_<)

福山市では
1月10日には成人式が開催される予定でしたが
成人式も5月2日延期になりましたね

成人式は、自分の時はもちろん、
息子と娘の晴れ姿に
開催日早朝から楽しみにしていたことが思い出されます
ローズアリーナへ送っていきましたよ~
対象の成人の皆さん、保護者やご家族の皆さんも
きっと楽しみにされてたと思います

同窓会は何度も開けるけど
成人式って一生に1度のイベントですよ
懐かしい友達と会うのも楽しみにしていた人も多いと思うし
延期とはいえ、残念でたまらないでしょうね

そんな中
コロナにめげず
コロナに負けず
成人式を行う新成人たちがおられました!

オンライン成人式1

オンラインで成人式を開催されるそうです

オンライン成人式2

ホームページ(←ポチ)で参加者を募っておられます

オンライン成人式3

福山市出身の新成人の方
参加されてみてはどうですか?
新成人のご家族の方、お知り合い
こんな成人式があるよ~って教えてあげて下さい

最近
気分が凹む日々ですが
コロナに負けず、自分たちで何かを変えようと
頑張る若者に力をもらえましたので
この場を借りてエールを送りたく、ご紹介させていただきました

昨年から引き続き
今までと違う毎日はまだ続きそうです
感染しないよう気を付けて
頑張っておられる医療従事者のみなさんの
負担にならないよう、私も頑張りたいです

今年もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

lucky2507 at 22:00│イベント | お知らせ

この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2021年01月07日 22:35
5 🎍謹賀新年🎍
今年もよろしく🐮
2. Posted by ぷくりん   2021年01月08日 12:08
イーライさんへ
あけおめ~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あれ?笑いの神は降臨せんかったのぉ~?(笑)
今年もご訪問ありがとうございました福山にまた高級食パンのお店がオープンしますね!「純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)」