イケメンに惹かれて買いに行ったけど美味しさに4個1人で食べちゃったよ「ミスタードーナツ」お弁当をテイクアウトで誕生日のお祝い(^^)/「海鮮居酒屋 海老蔵」

2021年01月14日

今年はピスタチオソースが別添え!『晴れときどき、苺』始まった「ココス」

※お店の情報は、状況の変化、情報の変更などがある場合がございますので、
利用前には必ずご確認下さい。

※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
お出かけ下さいね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

あちこちでいちごフェア始まってますね
ココスでも1月14日から今年も始まりました

ココス1

外にいちごフェアの旗がなびいているのを確認して
駐車場へin!!

ココス2

入り口にも立て看板

ココス3

中に入るとどぉ~ん!!
マロンの時は売り切れて、一度中断したから
ココスのパフェは結構人気ですよ

「晴れときどき、苺。」ってキャッチコピーも可愛いな

ココス4

今年は
「ストロベリー&ピスタチオフェア」
ピスタチオのソースが添えてあるってのが新鮮で
これは食べたいな~って
待ってたんですよ

メニューを見ると
大きな「クイーンいちごパフェ」と
「いちごピスタチオパフェ」とは
中身の種類は変わらないみたいだなぁ~

ココス5

「いちごピスタチオパフェ」をたのみました
だって
グラスの表面ぎりぎりの盛り付けが面白かったんです~

ココス11

生クリームの上にピンクのパウダーがかかっています
そこをスプーンですくうと
中からイチゴシャーベットが出てきました
シャーベットが美味しい~

ココス7

側面から
いちごやバニラアイス、イチゴゼリー
丸いのはイチゴメレンゲが見えますよ
メレンゲがサクサクと良い感じ
食感の変化も面白い

ココス8

途中でピスタチオソース投入~

イチゴパフェだけでも美味しいけど
ピスタチオのソースが珍しくていいね
ソースもピスタチオの味がしっかりあって、美味しかったわ~
やるなぁココス!!

ココス9

そして
メニュー見てたら
ランチ後のデザートが200円!!
細いグラスで提供されるのがおしゃれで、こちらも美味しそう~
ぜんざいパフェ!気になるぅ

そういえば、11月にグラスパフェ食べてた

閑散とした時間に
1人でお店に行き、黙々と食べて帰りました(^_-)-☆
paypay利用可能です

最近私、、、蔵王出現確立高いな(笑)

ココス福山蔵王店
福山市南蔵王町2‐26‐31
電話番号/084‐932‐7751
営業時間/10:00~02:00(土日祝7:00~)
定休日 /

 ↓ ポチっと応援ありがとう 寡黙な日々(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


お直しバナー


lucky2507 at 22:30│福山東部 | ファミレス

この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2021年01月16日 15:45
5 こんにちはぷくりん姉さん(*ゝω・*)ノ

そりゃうまいだろうなぁ🍓
が、お値段は甘くなかったな😆ww

ぷくりん姉さんだと「毎日、苺。」かな?

ではまた🙋
2. Posted by ぷくりん   2021年01月16日 18:12
イーライさんへ
こんばんは~(^^)/
やっぱ🍓🍓は魅力的よ!味も映えも(笑)
税別だから、さらに甘くなかったよ(>_<)
「毎日、苺。」(笑)
そうそう!天気に関係なくね( *´艸`)
あ、でも雨が降る前っていちごが安くなるよね!

イケメンに惹かれて買いに行ったけど美味しさに4個1人で食べちゃったよ「ミスタードーナツ」お弁当をテイクアウトで誕生日のお祝い(^^)/「海鮮居酒屋 海老蔵」