明日に活動!アスリートに活躍!食の応援団カフェ「食育Caféアスカツ」え?これ全部で800円?やっぱコスパ最強ランチ店「古まん別館」

2021年02月08日

11月から2階オープン♪美味しさと映えにテンションあがったプリン「包愛珈琲」

※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
お出かけ下さいね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最近、日中は少し暖かくなりましたね
チャリで出るのもすこーし楽になりました

包愛珈琲1

今回向かった先はこちら
中華そばそのださん横
1階にテイクアウトのお店があるのは知っていたけど
2階で11月中旬からランチが食べれるようになったらしい
看板出てる出てる!!

包愛珈琲2

2階へGOです
ここって以前「ブラボー」ってお店でしたよね
(過去記事はこちら←ポチ)

包愛珈琲4

店内のレイアウトは変わってないようですが
めっちゃシンプルな感じ

包愛珈琲5

ステンレスのテーブルとイスが
1階のラーメン屋さんぽい( *´艸`)

包愛珈琲6

元町商店街が見下ろせるのは変わりなし
こちらはソファー席

包愛珈琲7

ランチメニュー
どれもがっつりボリュームありそう

包愛珈琲8

スイーツやパンを使った軽食も
あります
私が食べたかったプリン~
チーズケーキが
他にはないケーキみたいです!!これも気になる

包愛珈琲9

クリームソーダ‥グラスのフォルムが可愛い

包愛珈琲10

限定20食の本日のカレーを頼みました
ほうれん草とレンコン
(プラス400円でカツレツがトッピング出来るそうですよ)
昭和な感じのお皿とコップがいいな~

包愛珈琲12

キーマカレーっぽい?ひき肉かな
スパイシーで美味しい~

包愛珈琲11

レンコンの食感も良いし
玉ねぎの酢漬けが添えられているのも
口の中がリフレッシュできる(笑)
しかし、おしんこって‥珍しいわ

で、頼んじゃいました

包愛珈琲13

プリン
大好き~プリン

包愛珈琲14

メニュー写真よりクリームもりもりだぁ~

すぐ食べたいのを我慢しながら
写真を撮っていたら……あれ?
閃きました

包愛珈琲15

ステンレスのテーブルだからこその写真が撮れた~

リフレクションof プリン
閃いた自分にテンション上がっちゃいました(^_-)-☆

包愛珈琲16

う~んうま
たっぷりの生クリームと卵感たっぷりのプリン
平皿なので、最後がちょっと食べにくかったけど
幸せな昼休みになりました
一緒にコーヒー欲しかった~

スタッフのお姉さんがとっても優しい対応で
好感度良かったな
シュウマイパンのモーニングもありました

グループ店の「台風飯店」を福山にもオープンして欲しいな

包愛珈琲
福山市元町1‐3‐1
電話番号/
営業時間/ランチ11:00~17:00
定休日 /なし

 ↓ ポチっと応援ありがとう~ 冬用タイヤの出番がないなぁ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー



lucky2507 at 18:00│福山中心部 | カフェランチ
明日に活動!アスリートに活躍!食の応援団カフェ「食育Caféアスカツ」え?これ全部で800円?やっぱコスパ最強ランチ店「古まん別館」