超PayPay祭始まった~!お得にもっちもち( *´艸`)「モッチモパスタ」3月3日、久松通りに名前が可愛いお好み焼き屋さんオープン!「お好み焼き・鉄板焼き りえもん家」

2021年03月04日

再開に飛びつく~!お二人のコンビネーションもばっちり!CPもばっちり「お食事処お茶の間 髙」

※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
お出かけ下さいね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

またしばらく休まれていたみたいだけど
再開されたよ~とのうわさを聞いて
行って来ました

taka1

「お食事処 お茶の間 髙」
のれんとメニュー看板出てる出てる(^^)/

過去記事(2016年2月 2019年2月 
(同じような時期に行っている事にびっくり)

taka2

800円って素敵(笑)
(あら、私の足が映り込みました( *´艸`))

店内に入ると
ちょうど1組帰られたところでぎり座れました

taka7

混んでたけど、そんなに待つこともなく出てきた
1時間のビジネスランチでは
タイムイズマネーですからね

切り盛りされているのは
私より少し年上のお姉さんお二人
お二人のコンビネーションが良いので
提供も片付けもテンポよいんです

taka3

真上から
いつもながらお魚もお肉もあるから良いんよ
お刺身まであるもんね

taka4

しゃこのお刺身嬉しい
三つ葉とシイタケのお浸し!しいたけプリプリ

鶏の照り焼きも2切れ
なすの炒め物

taka6

メインは豚肉の春キャベツ炒めと

taka5

カレイの唐揚げ

大きなレモンが添えてあるので、しっかり絞っていただきます
肝あった~ラッキー
春キャベツも甘さあり~

角切りのりがたっぷりのふりかけも出してくれるので
ご飯を減らしてもらったことを少し後悔(>_<)
お漬物も美味しいし
ご飯が足らなくなった(笑)

次々にお客さん来られて
12時半にはカレイの唐揚げが品切れでサバになってた( *´艸`)

いつもこんなに多いんですか?って聞いたら
珍しいですよ
昨日なんて、少なくてどうする?って状態だったのよ~
今日はどうしたのかしらね~?って笑っておられました

リーズナブルなお店が再開されると
選択肢増えて嬉し~な~
定食は、お持ち帰りも出来るそうです

プリンチュウ

天満屋福山店で始まった「北海道物産と観光展」へ
プチ寄り道

デザートに「プリンチュウ」買って帰りました
飲むプリン?美味しかったわ~!!

お食事処お茶の間 髙
福山市紅葉町2‐20
電話番号/
営業時間/11:30~13:45 夜も営業されています
定休日 /ランチは土日祝

 ↓ ポチっと応援ありがとー そろそろ冬タイヤ交換かな~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー



lucky2507 at 21:00│福山中心部 | 居酒屋

この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2021年03月08日 01:02
5 こんにちはぷくりん姉さん(*ゝω・*)ノ

シャコがあるのがポイント高いよねぇ👍❤
「高」だけに😆💦

ではまた🙋
2. Posted by ぷくりん   2021年03月08日 15:07
イーライさんへ
「高」だけに(笑)(笑)(笑)
値段が高いのは嫌いですが
ポイント高いのは大好きよ~(^^)/
はい、いつでも~
超PayPay祭始まった~!お得にもっちもち( *´艸`)「モッチモパスタ」3月3日、久松通りに名前が可愛いお好み焼き屋さんオープン!「お好み焼き・鉄板焼き りえもん家」