3月3日、久松通りに名前が可愛いお好み焼き屋さんオープン!「お好み焼き・鉄板焼き りえもん家」今日は信長にする?光秀?それとも道三かな~( *´艸`)ガラシャカスティーリャを添えて 「ぎふ戦国百花繚乱」

2021年03月06日

オレンジキッチンカーのクレープ屋さん「La mousson cafe(ラ・ムソン・カフェ)&3月6日オープン!ソフトクリーム専門店「SHIRO SOFT」」

超~超~超~久しぶりにコロナワールドへ

コロナ1

名前がつらいよね~
頑張れコロナワールド!!さん

今月は見たい映画が目白押しな私です

ラムソンカフェ1

あ!リムの正面玄関でよく営業されていたクレープ屋さんだ!!

ラムソンカフェ2

「La mousson cafe(ラ・ムソン・カフェ)」さんです
オレンジ色のキッチンカーが可愛いよね~

カウンターのところが
白いタイルなのもおしゃれだわ

ラムソンカフェ3

美味しそう~

買わずに帰れる自信がないわ( *´艸`)

ラムソンカフェ6

散々悩んで
ラムレーズン 500円

ラムソンカフェ4

黒い包み紙もおしゃれなんですよ

ラムソンカフェ7

1枚もらいました
ね!!
破りながら食べるのがもったいない感じ

ラムソンカフェ5

ラムレーズン

美味しかったよ~
生クリームとカスタードクリームのコンビに
ラムの香りがたっぷり沁みたレーズン入り

ラムソンカフェ8

種類もいろいろありますよ

ラムソンカフェ9

Hotのメニューが気になる
次回はラムレーズンクリームチーズにしよう!!
(もう次を考えている食いしん坊)

コロナ2

コロナワールドのフードコードの看板にすごいラーメンがありました
肉マシマシすごっ

コロナ3

リムにあった「ギザギザ葉っぱ」さん
コロナワールドでリニューアルオープンされるんですね

あ、そうそう。リムの1階は来春オープンらしいけど
楽しみだね。どんなお店が入るかな


La musson cafe(ラ・ムソン・カフェ)
出店情報はお店のサイトで見てね
www.lamousson-cafe.com

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

コロナワールドの近くに
3月6日オープンされましたよ

shirosoft1

「ソフトクリーム専門店 SHIRO SOFT」さん

shirosoft2

仕事終えて買いに行ったら売り切れてた(>_<)
やっぱ初日だったもんなぁ
アフォガード食べたかったわ~

朝は11時オープンだそうです
13日、14日、20日、21日は
感謝祭を開催されるんだって~!!

ソフトクリーム専門店 SHIRO SOFT
福山市曙町2-25-16
営業時間/11:00~18:30

 ↓ ポチっと応援感謝です 暖かさになれたら寒さが堪える

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー


lucky2507 at 21:30│福山南部 | キッチンカー

この記事へのコメント

1. Posted by momo   2021年03月07日 22:40
久々のコメントです😊
ラムレーズン好きにはたまらない情報ありがとうございます😭✨
みかけたら食べます🙌
2. Posted by ぷくりん   2021年03月08日 15:05
momoさ~ん(^^)/
こんにちは!
momoさんもラムレーズンお好きなんですね
私もなんです!アイスとかチョコとか入ってたら美味しいですよね~
ぜひ!週末はコロナワールドらしいですよ(^_-)-☆
3月3日、久松通りに名前が可愛いお好み焼き屋さんオープン!「お好み焼き・鉄板焼き りえもん家」今日は信長にする?光秀?それとも道三かな~( *´艸`)ガラシャカスティーリャを添えて 「ぎふ戦国百花繚乱」