3月25日結婚式場にレストランオープン♪春も感じるリーズナブルフランス料理「Wdining(ダブリューダイニング)」2021年のトレンドスイーツ!イタリアローマ発のマリトッツォ買えた~①「logique(ロジック)」

2021年03月27日

3月27日からの新作プリンと満開の桜のトンネルにときめきが最高潮「AIIRO COFFEE STAND」

ふたたびプリンに心鷲掴みにされました
そして時は桜も今が見ごろ
行くしかない(笑)

aiiro1

「AIIRO COFFEE STAND」さんです

週末限定のお弁当を買いに行ったときの記事はこちら←ポチ
(施設の説明など参考下さい)

aiiro2

店内に入ると
店内もお庭もお客さんがいっぱい!!

aiiro3

店内には
美味しいコーヒーの香り

前回の「冬限定ブレンド」から「春限定ブレンド」に変わってる
うわぁぁ飲んでみたい

aiiro4

もちろん、コーヒー以外もありますよ(^^)/

aiiro5

たくさんのお客さんで
厨房はてんてこ舞い中
「キャパ越えてます~」ってマスター(笑)
頑張って~

aiiro15

ここに座る?

aiiro6

いや
庭が気持ちいいから庭にしましょう~
屋外が気持ちの良い時期になりましたね

aiiro7

来た~~~~~

3月27日よりプリンの新作登場です
(前回のプリン記事はこちら←ポチ)

aiiro8

「宇治抹茶チーズプリン」

プリンの上にぽってりと乗った生クリーム
最近、プリンのこのビジュアルにヤラレています(^^)

「クリームの乗せ方が上達してますよ」って!!
ホントだ!!!以前より美しくなってる(笑)

aiiro9

ぽってり生クリームが
うわ!!美味しい
生クリームに黒糖が加えてあるそうなので
甘さの深さが違う~
美味しい~

aiiro10

プリンは井原の「立石園」さんの宇治抹茶に
きび糖とチーズが入っているそうです
前回のプリンよりちょっと固めみたい
カラメルソースのほろ苦さともばっちり
おぉぉぉいぃぃぃしぃぃぃ~

上にちょこんと乗っている桜の塩漬けの塩気が
アクセントーーーー

散々悩んで
今回もコーヒーは胃袋の隙間なかったので頼めず、
次回に持ち越しでした
今度はコーヒー飲みますよ(^_-)-☆

そして、美味しいスイーツのあとは…

aiiro14

お店から歩いてすぐ

今が見ごろの「井原堤」へ

aiiro13

川沿いに桜が立ち並ぶ名所はいろいろあるけど
井原堤は
道の両端に桜があるので
桜のトンネルになるから、素晴らしいよね

aiiro12

そしてこの眺めが2キロに渡って続くってすごすぎる
夕方に行ったので
青空はなくなってしまったけど
圧巻の眺めに目も満喫して帰りましたよ
昼間はすごい人出だったでしょうね

明日からの天気予報は雨
桜があまり散らないで欲しいよ~もう少し楽しみたいですね

AIIRO COFFEE STAND
井原市井原町1494‐1
営業時間/10:30~17:00
定休日 /木曜日(プリンは金曜日もお休み)・不定休
インスタグラム @aiiro.coffee

 ↓ ポチっと応援よろしくお願いします 春はカラフルで気持ちも高鳴るね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

お直しバナー


この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2021年03月28日 02:13
5 こんにちはぷくりん姉さん(*ゝω・*)ノ

どんだけプリン🍮好きやねん!
うまそうやけども❗
最初のテーブルは昔のミシンやな。

綺麗な桜🌸の絵ありがと🎶

ではまた🙋
2. Posted by ぷくりん   2021年03月29日 13:48
イーライさんへ
こんにちわ~(^^)/返信遅くなりました!
プリンめっちゃ好きやねん🍜(笑)
あ、パフェも大福も好きやねん
昔のミシンよ!若いイーライさんは見た事ないでしょ
桜があちこちで満開!よそ見運転注意報発令です
3. Posted by 碧薔薇   2021年03月30日 22:14
5 ぷくりんさん、こんばんは!
またまた素敵な情報ありがとうございますm(__)m
今日行って来ました~☺️
抹茶プリン美味しかったです😆🎵🎵
平日にもかかわらず次々とお客さんが入ってましたよ😃
井原堤も満開でこちらも賑やかでした🌸
帰りにやまんぼうさんで、インディゴクッキーなるものをお土産に買いました。
久しぶりに外出しての休日を満喫出来ました!
4. Posted by ぷくりん   2021年03月30日 23:26
碧薔薇さんへ
早い~(^^)/でしょでしょ?
抹茶プリン美味しいよね!!プリン食べてる人、多かったですか?
インディゴクッキーは垂れ幕に描かれてたものですね?
美味しかったですか?桜も満開だしね
遊びに出たらとことん遊びましょう(^^)/良かった良かった♪
3月25日結婚式場にレストランオープン♪春も感じるリーズナブルフランス料理「Wdining(ダブリューダイニング)」2021年のトレンドスイーツ!イタリアローマ発のマリトッツォ買えた~①「logique(ロジック)」