4月9日オープン!ロケーションが最高のカフェが福山に、また登場~!夕日を見て帰れば良かったなぁ「cafe うみと」4月14日オープン!福山に大阪たこ焼き出来ました。小腹空いたら寄っちゃうわ~「OTTO(オット)」

2021年04月12日

3月31日オープン「Tuginohi(ツギノヒ)」&今も変わらぬ素敵な「金曜日のパン工房」

パン屋さん激戦区の福山市に
また新たなパン屋さんがオープンされました

tsuginohi1

3月31日オープン「Tsuginohi(ツギノヒ)」さん
名前が面白いですね~

tsuginohi2

オープンの名残が( *´艸`)

やっと来れた~

tsuginohi3

10時過ぎに寄りました
店内はコンクリート打ちっぱなしの壁で
シンプル&スタイリッシュ

tsuginohi4

可愛いパンが並んでる

tsuginohi5

パン屋さんに来ると
ホント目移り半端ないんですよね~
パンが焼ける匂いもお腹を刺激するし

tsuginohi6

ミックスレーズンブレッド!美味しそう

tsuginohi7

paypayで支払いましたが、コイントレーが
いいなぁこれ( *´艸`)

tsuginohi8

私が買ったのはこれでーす
生姜焼きのパニーニ(珍しいよね)
牛すじたまごカレー( 〃 )
ミニチョコクロ

tsuginohi9

とろっとろっと黄身のゆで卵1個丸々入ってる
スパイシーなカレー

パニーニも軽く焼いてペロリ
チョコクロはパリッパリ!!

とっても爽やかな素敵なご夫婦で
応援したくなるお店でした!また行きますね

Tsuginohi(ツギノヒ)
福山市神辺町川北318‐1
電話番号/084‐967‐5867
営業時間/8:00~18:30
定休日 /月曜日と第1・第3火曜日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして、神辺まで来たら
このツギノヒさんからもう1軒ハシゴ

金パン1

「金曜日のパン工房」さん
金曜日と土曜日しか営業されていなくて
ちょうどその日だったので、久しぶりに行ってみました
(過去記事はこちら←ポチ)

お庭を見るだけでも癒されるお店です

金パン2

しっかり手入れをされていて
今の時期はお花がいっぱいです

金パン8

可愛い~

金パン3

店内に入るまでが時間かかります
素敵すぎるので仕方ないんです(笑)

金パン4

靴を脱いで入る店内もまた
アメリカンカントリーで統一されています

金パン5

以前はお店の奥にカフェエリアがあったけど
今はコロナ感染拡大もあってお休み中

金パン6

わ!!私コレ!
今回は即決(^^)/

金パン7

自宅でオーブントースターで軽く焼いたら
ふっわふわ生地に
中にはベーコンや玉ねぎがたっぷり入っていて
塩こぶの塩気とチーズが合って美味しかったわぁ

ここのパン屋さんは
四季も楽しめて、本当に素敵だなぁ~!

金曜日のパン工房
福山市神辺町川南1404‐6
電話番号/084‐962‐0158
営業時間/11:00~19:00
定休日 /日曜日~木曜日

 ↓ ポチっと応援お願いします 福山って良いとこよね( *´艸`)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

お直しバナー


lucky2507 at 09:00│福山神辺 | パン屋さん

この記事へのコメント

1. Posted by ともりん   2021年04月12日 16:02
こんな近くにいらっしゃったのね(^.^)
お会いしたかった。どちらも近所で特にTsuginohiさんは期待大でした。行ったときは夕方で少なかったんですが食パンがおいしくって。
こんなに種類があるならまた寄ってみます!
2. Posted by ぷくりん   2021年04月12日 21:03
ともりんさんへ
こんばんはー(^^)あら!この辺りなんですね!
この辺りにパン屋さんないから助かりますね
10時半頃だったので、まだまだ焼いておられたから、早めが良いのかもね!
ぜひ!ご夫婦が素敵でした!
3. Posted by アッシュ   2021年04月12日 21:45
あら、実は昨日ここに行きましたよ。
10時半頃でしたが、次々にお客さんが来られて、賑わってましたね。あんバターが焼き立てででてきたら、瞬く間になくなってましたね。人気なんですね。
4. Posted by アッシュ   2021年04月13日 13:16
先週日曜日に行ってきましたよ。もしかして、ニアミスしてるかもしれないですね。
ハード系のパンですが、程よい硬さでした。
あんバターが人気みたいですね。
オススメです!
5. Posted by ぷくりん   2021年04月13日 22:12
アッシュさんへ
お!アッシュさんも行かれたんですね!
やっぱ新しいお店はみんな気になるよね(^^)
あんバターは最強だよ(^_-)
6. Posted by ぷくりん   2021年04月13日 22:15
アッシュさんへ
私は土曜日の10時半でしたー!ツギノヒだったら会えてましたね(ダジャレも込み)
千梅ってのが美味しいらしいよ!もちもちきなこも美味しかったよー
7. Posted by まるこめ   2021年05月01日 12:01
こんにちは( ^ω^)
Tuginohiさんでもマリトッツォを発見しました。
ブリオッシュにホイップクリームのシンプルなお味でした。
写真をのせられないのが残念。
8. Posted by ぷくりん   2021年05月01日 14:01
まるこめさんへ
ようこそ(^^)/いらっしゃいませ
おぉぉ!Tsuginohiさん販売始められたんですね
インスタ見たら、昨日2個、今日は5個販売されてます
それを買えたなんてラッキーですね
コメントありがとう♪

4月9日オープン!ロケーションが最高のカフェが福山に、また登場~!夕日を見て帰れば良かったなぁ「cafe うみと」4月14日オープン!福山に大阪たこ焼き出来ました。小腹空いたら寄っちゃうわ~「OTTO(オット)」