2021年のトレンドスイーツ!イタリアローマ発のマリトッツォ買えた~⑤「白ばら本店」4月24日オープン!鞆の浦に海と夕焼けモチーフのインスタ映えスイーツ店出来ました~( *´艸`)「汐の音~鞆の浦大福~」

2021年04月25日

5月1日!福山中央公園にガーデンレストランがオープン!当日はイベントもいろいろ「Enlee(エンリー)」

図書館へはちょくちょく出没します
本を借りたり、情報収集

enlee8

全面ガラス張りで
池に映る姿も美しい図書館ですよね~
福山市中央図書館
もう少しすると、池のそばに紫陽花が咲くのも楽しみです

そんな図書館のある中央公園内の一部
ずっと工事中のエリアがありました

enlee1

3月末には建物が姿を現していましたが
まだまだ高いネットに囲まれていて
中が背伸びしないと見れませんでした

enlee2

工事説明の看板には
こんなイメージ図が貼られていました

enlee3

先日行くと
囲まれていたネットが低くなっていて・・・

enlee5

イメージ図だった建物の全貌が見えました

enlee4

エントランスあたりと思われるあたりの壁には店名が!!

「Enlee(エンリー)」さん
素敵な日常って意味が込められているそうですよ


enlee7

そのお店が
5月1日11時にオープンが決まったそうです
5月2日はお休み
3日~5日まで11時~16時
6日・7日お休みで8日がグランドオープンなんだって

KOKONさんの姉妹店だそうなので
きっとおしゃれなメニューがありそうで楽しみです

Enlee(エンリー)
福山市霞町1‐10‐1中央公園内
お店のInstagram
5月1日のオープニングイベント詳細は
福山市HPで見れますよ(PARK NIGHTが気になるなぁ))

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
お出かけ下さいね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


 ↓ ポチッと応援感謝してます! 元気が一番!食欲第1( *´艸`)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー


lucky2507 at 23:00│福山中心部 | カフェランチ

この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2021年04月27日 00:27
5 こんにちはぷくりん姉さん(*ゝω・*)ノ

新しいお店がオープン
ぷくりん姉さんの財布👛もオープン

忙しいな💦そんな姉さんが選ぶなら
胃袋2つか財布👛2つどちらにします?

ではまた🙋
2. Posted by ぷくりん   2021年04月27日 19:08
イーライさんへ
そりゃ~もちろん財布2つに即決よ!!
胃袋二つあってもお金ないと食べれないし(笑)
日々、書いてない記事が溜まっています(>_<)
あ~
2021年のトレンドスイーツ!イタリアローマ発のマリトッツォ買えた~⑤「白ばら本店」4月24日オープン!鞆の浦に海と夕焼けモチーフのインスタ映えスイーツ店出来ました~( *´艸`)「汐の音~鞆の浦大福~」