鞆の浦に7月1日オープン!進化形 パティシエ雲職人のかき氷「SETOUCHIかき氷 鞆の雲」醤油・味噌蔵醸造蔵跡にオープン!きのこマイスターが作るきのこ尽くしランチ「味噌蔵ART Place & NAVA Cafe」

2021年07月02日

7月1日オープン!時間と手間がかかってるカレーが気楽に食べれる「100時間カレー福山曙店」

かき氷を食べた後
お腹と相談
「食べれる?」
「うん、イケる」

先日KURMUさんの記事でも書いたあのお店へ寄り道

100時間カレー1

急遽行って来ちゃった
7月1日オープン「100時間カレー福山曙店」さん
元とりでんさんがあったとこです

先日見た時より、お祝いのお花が飾ってあって
にぎやかになってる~

100時間カレー2

黒い外観に、黄色の文字と
この黄色のお花がよく似合ってるよね~
贈る人のセンス素敵だわ

100時間カレー3

店内へ~
入るとすぐに注文カウンターへ促されます

100時間カレー4

価格も1,000円を切る価格帯
690円からある♪
あ~~、なんか癒される(笑)
辛さが選べ、ご飯やルーの量も追加できます

100時間カレー6

サイドメニューもありますよ

100時間カレー5

注文したら、奥に進みます

14時半という中途半端な時間に寄ったので
混んでなくて良かった( *´艸`)

100時間カレー7

100時間カレーができるまでの説明パネルを読んで
しばし待機
なるほど、時間と手間がしっかりかかってるんですね

100時間カレー8

道路側の席

100時間カレー9

1人様でも気楽に利用できるカウンタータイプの席もあります
アクリル板で仕切られてます

お店の奥にはソファー席などもありましたよ

100時間カレー10

欲張りなのであいがけカレーを頼みました
頼んだ時は福神漬けはありません
自分で好きなだけ乗せれますよ(^^)/
クリームがかかってるのがニクイね
お皿のデザインも好きだな
スプーンにもロゴ入りです

100時間カレー11

私はこっちのビーフカレー好き
美味しかった~
チキンカレーにはチキンがゴロゴロって入ってた
ビーフカレー、深いコクがあって美味しいなぁ(←しつこい)
食べ終わったら、可愛いマーク出てきた(^_-)-☆

100時間カレー12

こちらは「半日分の野菜がとれるカレー」
ホント!野菜がてんこ盛りじゃん

100時間カレー13

これは嬉しいかも~

ビーフカレーをしっかりかけて食べます
(かけた写真を写し忘れました)

100時間カレー14

夏季限定でこんなカレーもあるそうです

リーズナブルだし
気楽にふら~っと寄れそうだし
しばらくは、ご飯タイムには混みそうだね~

100時間カレー福山曙店
福山市曙町3‐18‐8
電話番号/084‐920‐2294
営業時間/11:00~21:00
定休日 /

※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
お出かけ下さいね

 ↓ ポチっと応援感謝してますよ~ ジメジメ続くの気が重いよ~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


お直しバナー


lucky2507 at 23:30│福山南部 | カレー

この記事へのコメント

1. Posted by イーライ   2021年07月03日 00:28
5 こんにちはぷくりん姉さん(*ゝω・*)ノ

暑いのにまぁ🍛
暑いからこそ🍛か!

看板が一瞬「100円curry」に見えた😰

かき氷からでお腹壊さないのね💦

ではまた🙋
2. Posted by ぷくりん   2021年07月03日 22:00
イーライさんへ
カレーに季節は関係なしよ~( *´艸`)

あはは!100円curryだったら最高だなぁ~
バズるぞ( *´艸`)

お腹の調子?まぁね。さすがにそうでもない(笑)
鞆の浦に7月1日オープン!進化形 パティシエ雲職人のかき氷「SETOUCHIかき氷 鞆の雲」醤油・味噌蔵醸造蔵跡にオープン!きのこマイスターが作るきのこ尽くしランチ「味噌蔵ART Place & NAVA Cafe」