お菓子のアウトレットはもちろんリーズナブル&サービス満点過ぎる~「カフェ・サンラヴィアン」梅雨が明けた!夏が来る~!リーズナブルにうなぎパワーもらっちゃおう!「大衆食堂安べゑ」&「魚々屋むてき」

2021年07月12日

欲張りさんには嬉しい小鉢ランチ!アプリでお得(^^)/「祭り鶏もんど」

最近、定食ランチ食べてない気がする
そしてリーズナブルなランチ食べたいなぁ~

もんど1

行ったのはこちら。久しぶりにお邪魔します
「祭り鶏もんど」さん

もんど2

入り口に顔出しパネルあるけど
顔出しはできない位置に置いてあるなぁ(笑)

もんど3

検温と手指消毒後、案内されました
個室
1人なのに申し訳ない個室です

もんど4

750円とか800円とか
好きなフレーズだわ~www
訪れた日の日替わりは
とろとろオムライスと説明して下さいました

カパオ&カオマンガイとかあるんだぁ
以前は鶏南蛮定食食べたかな(過去記事
あのときのランチも良かったなぁ~

もんど5

私が目指したのはこれ
小鉢8種の小鉢定食850円

ちょこちょこ大好きですから(←欲張りの定義)

もんど6

タンパク質のメインは南蛮漬けと
ピリ辛餡がかかった鶏ハム

もんど7

柔らかくて美味しい
またピリ辛がご飯進むんよ
タルタルたっぷりの鶏南蛮ももち美味しい
2切れってのがちょうどいい

もんど8

小さい小鉢に個別の盛り付けも可愛い
煮物、ゴーヤチャンプル、焼き鮭

もんど9

サラダにもいろいろ入ってる
ちょっとレタスが残念な感じもあったけど
さつまいも、ほこほこ

8種類もお惣菜あるから最後まで大満足で頂けます
ご飯もお代わり(●`・ω・)ゞ<ok!(してないけど)

もんど16

個室でゆったりいただけるのも良かったです

もんど10

セルフだけど、食後にコーヒーも付いてるよ

もんど14

もんどのアプリをDLしたら
100円引きのクーポンあるから
小鉢定食850円は、750円で食べれます(^^)/

もんど13

トイレに行こうと思ったら
え?お風呂?ってびっくりしたわ( *´艸`)

祭り鶏もんど
福山市南蔵王町3‐16‐31
電話番号/084‐982‐6010
営業時間/11:30~14:00
定休日 /木曜日

 ↓ ポチっといつもありがとう~ そろそろ梅雨明けかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー


lucky2507 at 23:45│福山東部 | 居酒屋

この記事へのコメント

1. Posted by etsukou   2021年07月13日 05:44
小林定食ってどんなんだろうと思ったら、小鉢定食だった。 

おっさんが店でいいがちフレーズ 

もんどセレクション 
中村もんど 
たまには鶏のランチもええもんど
2. Posted by ぷくりん   2021年07月13日 22:43
etsukouさんへ
え~( *´艸`) ( *´艸`)
etsukouさんがそんなフレーズ言うとは
びっくりたまげました(笑)
笑ったわ~!!!
お菓子のアウトレットはもちろんリーズナブル&サービス満点過ぎる~「カフェ・サンラヴィアン」梅雨が明けた!夏が来る~!リーズナブルにうなぎパワーもらっちゃおう!「大衆食堂安べゑ」&「魚々屋むてき」