ヒカル考案ハンバーグ食べてみた!!「ジョイフル福山駅家店」リニューアルしてお店らしく変身!あったらラッキー♪あんこなしどら焼き「せとや島川」

2021年08月19日

牛肉しっかり摂取(^_-)-☆カップ鍋も買っちゃったよ~「しゃぶしゃぶ温野菜」

※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
お出かけをお願いします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

店内でいまだに食べた事ないんですが
見つけたお弁当が美味しそうだったので
お弁当を買ってみたよ

しゃぶしゃぶ1

神辺のフジグランの敷地内にあります
「しゃぶしゃぶ温野菜 神辺店」さん

しゃぶしゃぶ2

入り口近くにある掲示板
ランチは税込み900円からあるんですね
まだ食べた事ないんだよ~

しゃぶしゃぶ3

お弁当受取りだけなので
中には入ってないけど
入り口から見える範囲は、個室がずらりと並んでました

しゃぶしゃぶ4

ほぼ個室みたいだから
席が隔てられているので良いですね
落ち着いたら、ランチに来たいな

テイクアウトメニューは
お店の外にも看板ありました

しゃぶしゃぶ11

見えにくいので詳細はこちらを参照してね
HP ←メニュー

しゃぶしゃぶ5

私が選んだのは
「厳選牛カルビねぎ塩弁当」875円 

しゃぶしゃぶ6

牛カルビの上にネギがたっぷり
ご飯は普通盛
大盛りは+70円だそうです

しゃぶしゃぶ7

塩だれなので、あっさりしてて
私はこの味付けは好きだなぁ
途中から七味をかけたら美味しさアップ
量も見た目以上にたっぷりありました
玉ねぎや人参、白ネギ、しめじなど野菜もしっかりあるのも嬉しい

しゃぶしゃぶ8

お鍋のお店なので
お鍋メニューもきになっちゃって( *´艸`)
カップ鍋

期間限定の「本格四川麻婆鍋」も単品買ってみました
525円

しゃぶしゃぶ9

ちょっと高めかな~って思ったけど
美味しい( *´艸`)
辛さがクセになるわぁ~

しゃぶしゃぶ10

スープ風だけど具沢山

しゃぶしゃぶ12

家のお皿に移し替えてみました
お肉はもちろん、ニラや人参、ナスなど野菜もたくさん
食べ応えも十分
白いご飯と最高だよ~(^_-)-☆辛い美味しい

美味しいもの食べて元気だそう~(^^)/

しゃぶしゃぶ温野菜
福山市神辺町新道上2‐10-26
電話番号/084-962-0010
営業時間/11:00~14:00 17:00~22:00※
土日11:00~22:00※
定休日 /
※現在営業時間短縮されています。ご注意下さい

 ↓ ポチっとブログ村も見てきてね 日焼け止めを最近塗ってないわ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


お直しバナー






ヒカル考案ハンバーグ食べてみた!!「ジョイフル福山駅家店」リニューアルしてお店らしく変身!あったらラッキー♪あんこなしどら焼き「せとや島川」