『笑顔咲く 食べて幸せ カルビ丼』の炭火の香ばしさにハマる~!「炭火のくいしんぼう」店頭でのお弁当販売始まったよ~!コンプリートしたくなるなぁ「ビストロボントレ」

2021年09月05日

松岡君スゴイ!トマたまカレーはさすがの自信作!もう、また食べたい「丸亀製麺」

※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
お出かけして下さいね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

美味しそうなテレビCM見ると
「わぁ~これ食べたい!」ってつい言ってしまう
このクセは小さい時から( *´艸`)

そして実行してしまうのは大人になってから(笑)

トマたま1

「丸亀製麺平成大学前店」さん

トマたま2

お弁当も販売されるようになってるんだよね
気になりつつまだ食べてない~

トマたま3

テイクアウトもかなり充実してきてる!

トマたま9

ランチタイムをかなり外して来たけど
やっぱり人気店ですよね~
そこそこお客さんおられました

トマたま4

今回頼んだのは
9月3日から発売され、すでに人気のメニュー
株式会社TOKIOの松岡くんと共同開発の
「トマたまカレー」

トマたま5

トマトと、たまごと、カレーとうどん‥‥
どんな味なんだろうと興味津々で来ました
小盛りのごはんも付いています
(ねぎの量はお好みでセルフ)

トマたま6

スープからひとくち
うわ!!美味しい~
カレー?
カレーの辛さとは違う感じの辛さです
たまごでマイルドになるのかと思ったらそうでもない
丸亀製麺のコシのあるもっちりうどんに負けてない

トマたま7

生のトマトもしっかり入ってて
酸味もあるから深い味になってる
ニンニクもガツン!!

そして食べている間に汗が出てくるわ~

トマたま8

ご飯にスープをかけて食べれて、これがまた美味しい❣️
ご飯が付いてるのもニク過ぎるよ!!!

10月中旬までの販売だそうです
このメニューのテイクアウトもありました

トマたま10

割りばし割るのが下手(>_<)
上手く割る方法あるのかな?

丸亀製麺平成大学前店
福山市御幸町大字上岩成579-1
電話番号/084-955-8858
営業時間/10:00~20:00(持ち帰りは21:00まで)※
※現在の営業時間です

 ↓ ポチっとブログ村見てきてね 湿気で髪型まとまらない

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー


lucky2507 at 22:00│福山北部 | うどん
『笑顔咲く 食べて幸せ カルビ丼』の炭火の香ばしさにハマる~!「炭火のくいしんぼう」店頭でのお弁当販売始まったよ~!コンプリートしたくなるなぁ「ビストロボントレ」