穴子丼は今日と明日の2日限定!リーズナブル海鮮丼も人気だよ「炭火焼き・寿司 海鮮つるべ」スーパーのお弁当はリーズナブル度がすごすぎるね~!!選ぶのも楽しいね

2021年09月10日

韓国で人気急上昇中のパン!朝に食べるのは無理~♪マヌルパンww「ポンパドゥル」

最新トレンドとして日本に上陸
韓国からやってきた話題のパン
食べてみたいな~と思っていました

久しぶりに覗いた天満屋福山店地下

天満屋ポンパドール1

「ポンパドゥル」さん
前を通ったら‥‥‥

天満屋ポンパドール3

あ~!!!!
「マヌルパン」

天満屋ポンパドール2

食べてみたかったんよ~( *´艸`)
はい
即購入

天満屋ポンパドール4

ビニール袋を開封したとたん
ガーリック…にんにくの香りがキターーーーー!!

天満屋ポンパドール5

ガーリックバターが沁み沁み
じゅっわぁぁぁぁ~

天満屋ポンパドール6

パンの上にちょこんと乗ったハーブ入りクリームチーズと
一緒に頂きます

美味しい~
けど…明日が休みで良かった( *´艸`)

にんにくがガツンガツンガツン
そしてカロリーを考えると怖いパンらしいよ(笑)

ポンパドゥル天満屋福山店
福山市元町1‐1 地下1階

 ↓ ポチっと応援ありがとぉぉ 食欲の秋が来る~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


お直しバナー






lucky2507 at 22:00│福山中心部 | パン屋さん
穴子丼は今日と明日の2日限定!リーズナブル海鮮丼も人気だよ「炭火焼き・寿司 海鮮つるべ」スーパーのお弁当はリーズナブル度がすごすぎるね~!!選ぶのも楽しいね