老舗焼き鳥屋さんの期間限定ランチに滑り込み~「繁廣手城店」オーナーさんのたくさんの優しさを詰め込んだお店はアイスからおでんも「FASTFOOD AnKen(アンケン)」

2021年10月02日

緊急事態宣言開けたね~!そしてさっそくお気に入りのワンコインランチへ「美酒富朗万き乃」

※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
お出かけをお願いします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

10月1日
緊急事態宣言がようやく解除になりましたね
今回は長かったなぁ~

休業や時短営業されていた飲食店さんも
心待ちにされていた10月1日でしょう
そして、利用者のみなさんもね

福山駅前も、お店が開いて
久しぶりに賑わいが少し戻ってきたような感じでした

久しぶりにお気に入りのお店を覗きました
マスター元気かな~?

牧野1

最強コスパの「美酒富朗万き乃」さん
かなり久しぶりです

直近過去一部記事(2021.01 2020.07 2020.05 2020.04

牧野2

12時過ぎに行くと
いつものマスターが変わらずおられました(^^)/
お久しぶりで~す

牧野3

そして変わらず最強のワンコインランチ
マスター太っ腹すぎるでしょう
‥‥と毎度毎度の変わらないやりとり(笑)

いや
変わらずじゃないわ

牧野4

なんだか内容がパワーアップしてない?
と言ったら
「暇だから作り過ぎちゃって…」って

これをアップしちゃっていいんですか?って聞いたら
「良いですよ」って!

牧野5

メインディッシュはミートローフ
大きく大きくカットされたミートローフが2切れ
ボリュームありすぎ
マスターお得意の(私が勝手に思ってる)トマトソースも
さすが洋食マスターです

牧野6

魚のマリネ
マリネのソースがめっちゃ美味しい
なんとリンゴのソース!!
オリーブオイルとの相性バッチリ

牧野7

奥の小鉢は何?と思ったら
白身多め?の玉子とハムのスクランブルエッグ
ふわふわ
ここで卵料理は初めて食べた気がする!
唐揚げも甘辛いタレの味付けが美味しかった

出番の多い高野豆腐の煮物も
美味しい出汁をたっぷり吸ってます

これが500円って、ありがた過ぎて
申し訳ない気がしてくるよ~
ボリューム多すぎて、コーヒーが飲めなかった

牧野8

お弁当も同じ内容で500円
おかずがいっぱいだよ~

何度来ても飽きないメニューで
この内容とこの味とこの価格

これからもどんどんお邪魔しますね~

でも、解除されたからと言って気を抜かず
感染対策は気を付けたいと思います

美酒富朗 万き乃
福山市御船町1-1-3
電話番号/084-926-3538
営業時間/11:30~14:00
定休日 /日曜日

 ↓ ポチっと応援ありがとう なんだか本当に嬉しい

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


お直しバナー



老舗焼き鳥屋さんの期間限定ランチに滑り込み~「繁廣手城店」オーナーさんのたくさんの優しさを詰め込んだお店はアイスからおでんも「FASTFOOD AnKen(アンケン)」