10月6日オープン!洋館で食べる新感覚のプリン♪スイーツ専門カフェ出来たよ~「メゾン・アンベ」オープンしてるよ!気前良すぎて心配しちゃう~!ふわふわスフレオムライスの中はリゾットという驚き「Bistro B-Labo」

2021年10月10日

10月6日オープン!きれいで美味しくて身体に優しいお弁当「ごはんとおやつのNicori」

日替わりで様々なお店が出店されている「Little Setouchi」さん

先月には「しもみん農場カフェ」さんにお邪魔させてもらいましが
新しいお店が増えると聞き
行ってきました

nicori1

シェアキッチンなので
もちろん場所は同じところ(笑)

nicori2

10月6日オープン
「ごはんとおやつ Nicori」さんです
ロゴがお箸でつままれてる( *´艸`) かわいい

お弁当とおやつの販売のお店です

nicori4

カウンターに焼き菓子が並んでいます
13時過ぎに行ったので
もう残り少ない~

nicori5

ハロウィン仕様のクッキー
160円ならプチプレゼントにいいよね

nicori11

オープン記念のプレゼントにもらえるくまちゃんクッキー

nicori6

予約していたお弁当を受け取って帰りました
紙容器なのも優しいね

nicori7

メインが煮込みハンバーグと
鮭の南蛮タルタルの2種類があったんですが
ハンバーグを選びました
どちらも770円です

ご飯は雑穀米
「野菜たっぷりバランス弁当」という名前の通り、
おかずの種類がいろいろあって、色とりどりだし
めっちゃ私の好み


nicori8

ひじきの煮物
紫キャベツのナムル・・・こんど私も作ってみる(^^♪
かぼちゃのサラダ
きのこのスパイシーソテー
さつまいもとレンコンのコク旨炒め
小松菜の煮びたし
ハンバーグの後ろにパプリカのマリネ
味付けたまご

メイン以外のおかず8種類もあるのよ
そして、味付けもとっても良いですよ
味付けたまごが黄身に味がしっかりしみてておいしい~

nicori9

ハンバーグもお肉がぎゅぅぅぅって詰まってるから
案外ボリュームもある

1週間に1度は食べたい健康的なお弁当
美味しいおかずがいろいろあるから満たされるわ~

nicori10

美味しそうだったので
オートミールクッキーを買って帰りました
とっても優しい~食感も面白い
罪悪感のない感じのクッキーでした

週替わりで内容は(お弁当&おやつ)変わるそうですよ

いろいろなお店が交代で営業って
利用者側も楽しいですね(^^)/

ごはんとおやつ Nicori
福山市伏見町4-22
営業時間/11:30~15:30
営業日 /水曜日
お店のインスタグラム @gohan_to_oyatsu_nicori

 ↓ ポチで元気もらえます! オープン情報続々ぞく~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー



10月6日オープン!洋館で食べる新感覚のプリン♪スイーツ専門カフェ出来たよ~「メゾン・アンベ」オープンしてるよ!気前良すぎて心配しちゃう~!ふわふわスフレオムライスの中はリゾットという驚き「Bistro B-Labo」