あの結婚式場のランチフェアが開催中!食事もデザートもびっくりだよ!②デザート編「ウエディングパルコ アルジェント」11月12日オープン!大正ロマンのレトロな街並みに本格的コーヒー屋さん「LITTLE WING COFFEE FUKUYAMA」

2021年11月15日

ずらっと並んだ小鉢!種類たくさん食べれて嬉しい!今ならお得だよ「かもがた亭本店」

お得になったので
行くなら今でしょ!っと
この前行って来た~

かもがた亭1

「かもがた亭 本店」さん
2号線沿いにあって、隣には焼肉屋さんやちゃんぽんのお店
何を食べようかという悩みから解放されそうですね( ´艸`)
2号線挟んで、向かいにはラジャあるし

かもがた亭4

初めて入ってびっくり
天井が高くて、広々していて
ちょっと高級感も漂ってる~

かもがた亭2

ザ・和風な小さな庭

かもがた亭3

庭が見える席もある
和風だけど
お座席じゃなく、イスとテーブルなんです

かもがた亭15

お座敷のタイプも掘りごたつタイプで
足がしんどくないようになってます
高齢者にはありがたいし
小さなお子さん連れにも優しいよね

かもがた亭5

メニューも
和食好きには嬉しい内容と価格
かもがた定食980円とか好きな感じ(^_-)-☆

かもがた亭6

でも、私がずっと食べたかったのがこれです
小鉢の数がすごいよね

笑顔で案内して下さったスタッフさんが
「決まりましたら、こちらを押してお知らせ…」
と言ってくれている途中に
「18品目のこれ!お願いします」www即決

かもがた亭7

うわ~写真通り
ちょっと華やかな色は少な目な秋の18品目

かもがた亭8

でも、欲張りさんには嬉しい品数だよ~
サーモンのマリネや角煮
ローストビーフある~
お味噌汁の上は嶺岡豆腐
これがめっちゃ美味しんよ!とろりんとろりん

かもがた亭10

串になってるのは生麩の田楽
その上は柿なます
どれも美味しいし、いろいろ食べれて楽しい

かもがた亭9

小皿を動かすと、その下には料理の名前が書いてあるんですよ
これも素敵な演出ですよね

かもがた亭11

ちりめん山椒でのご飯も進む
もちろん、ご飯もお代わり(●`・ω・)ゞ<ok!

かもがた亭13

食べたお皿を重ねてみた~( *´艸`) ( *´艸`)
美味しかったなぁ

11月28日までに行くとお得に食べれるよ

かもがた亭14

paypay利用で20%付与あるのでお得に食べれます
付与って嬉しいよ~

行く前に
paypayのアプリから
かもがた亭のクーポンを必ずゲットしといてくださいね

スタッフさんの対応もとっても良かったよ

かもがた亭 本店
浅口市鴨方町六条院中5138
電話番号/0865-44-3118
営業時間/11:00~22:00
定休日 /
HP

あっちこっちここdeランチのインスタ
QRコード1

 ↓ ポチっと応援感謝感激 きのう何食べた?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

お直しバナー



あの結婚式場のランチフェアが開催中!食事もデザートもびっくりだよ!②デザート編「ウエディングパルコ アルジェント」11月12日オープン!大正ロマンのレトロな街並みに本格的コーヒー屋さん「LITTLE WING COFFEE FUKUYAMA」