12月15日グランドオープン!香港気分でむちむち餃子「ニューチャイナモンロー 餃子の紋楼」12月16日グランドオープン!!やっぱ今なら、ここなら柑橘系パフェをチョイス!甘い~!「尾道観音山フルーツパーラー」

2021年12月16日

母娘コンビの可愛いカフェがひっそりオープンされていました!お得情報もらえたよ「It's mono」

フォロワーさんから
「コモドカフェの跡、
よくわからないけど、違うお店になってるような~」って
情報をずいぶん前に頂いていたのを思い出し
(情報ありがとう(^^)/♪)
先週、お店の前を通ってみました
(コモドカフェ記事 2016年 2017年

いつもの13

あ!!!本当だ~!!
お店の名前変わってる!
ですが‥‥お休み(>_<)
そして、名前で検索しても、お店の情報が
全く出てこない~!!

いつもの1

行くしかない!!wwww
はい、後日行ってきた!!

10月末にオープンされた「It's mono」さん

いつもの2

クリスマスツリーがおしゃれ~
コモドカフェさんの時と
店内のレイアウトに大きな変化はなし

いつもの3

カウンター席はなくなってて
ドリンクバーコーナーになっています

いつもの4

この席いいなぁ~
白い壁にいろいろな絵がかけられているんですが
どれも可愛いんですよ

いつもの14

お花の絵もどれも素敵でしたが
このうさぎさん!!可愛い~!

いつもの5

ランチはパスタと日替わり
ランチを作るのは店主でもあるお母さん担当
ドリンクバー付きの税込み価格

いつもの6

スイーツもあります
スイーツは娘さんの担当

母娘2人でカフェが開けるなんて、素敵よね~

いつもの7

ランチにはドリンクバーがついています
温かいものや冷たいもの数種類あります

お店でゆっくりして欲しいので
ドリンクバー付きにしてるんだそうです

いつもの8

訪れた日の日替わりは豚丼でした
前日はハンバーグだったそうですよ

いつもの9

白髪ねぎがトッピングされていて
大きめにカットされた豚肉がたっぷり!!
しっかり味が沁みてる~

いつもの10

小鉢のナムルとポテサラも美味しかったです

7月ころから開店準備されていたのに
コロナ感染拡大でオープンが遅れたんだそうです

他にお客さんがおられなかったので
おしゃべりにいろいろ花が咲いて
(というか、私があれこれ聞いてたんだけどねww)
なんと

いつもの11

ケーキをご馳走して下さいました

え~おまけに2品も

いつもの12

ベイクドチーズケーキも
ティラミスもめっちゃ美味しいですよ~
インスタとかブログに載せても良いですか?と聞いたら

ブログやインスタ見たよ~ってこられた方にも
ケーキをサービスしましょうって

マジですか?まさかのお店からの嬉しい提案
ありがとうございます

ランチを食べに行かれる時は、
「あっちこっちここdeランチ見て来たよ~」と
店主さんにお伝えくださいね(^_-)-☆
ケーキを1品ご馳走して下さいますからね!!

いつまでとか期限ありますか?って聞いたら
まだ忙しくないので、しばらくは!って事で、あいまいです

もし、行かれた時に終了していたらすみません

お店の名前って「イッツ モノ」って読めばいいんですよね?
と確認したら
「いつもの」って言ってもらえれば良いですよって

わぁ~そういう事か( *´艸`) ( *´艸`)上手い


It's mono(いつもの)
福山市大門町津之下336-3
電話番号/090-6405-8106
営業時間/ランチ11:30~14:00 cafeタイムあり
定休日 /日曜日
支払いは現金のみ

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援お願いです~ 私の20%還元はどこへ行ったの~?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー



lucky2507 at 23:16│福山東部 | カフェランチ
12月15日グランドオープン!香港気分でむちむち餃子「ニューチャイナモンロー 餃子の紋楼」12月16日グランドオープン!!やっぱ今なら、ここなら柑橘系パフェをチョイス!甘い~!「尾道観音山フルーツパーラー」