食べ方「1.驚く」を3回繰り返して美味しく満腹!こりゃ人気納得よ「GRAVY JACK(グレイビージャック)」水曜日はお得な日!で、ついつい買いすぎる件「やきとりの繁廣 本部 瀬戸工場」

2021年12月21日

おしゃれかき氷屋さんが12月2日より氷のチーズケーキ屋さんに!食べれるのは12月29日まで。春が待ち遠しい「愛之助N.Y.cheesecake」

ぷくりん経済規定により( *´艸`)
かき氷は1,000円以下のものしか食べないことにしています(笑)
(一回規定違反あり)

7月にオープンされたときは行かなかったんですが
(11月1日~30日お休み)
12月2日から冬季限定
氷のチーズケーキ専門店として
リニューアルして再オープンされたので行って来ました

愛之助1

「愛之助N.Y.cheese cake」さん
名前もチーズケーキが加わってる~

愛之助2

入り口入って右側がテーブル席

店内は白とブルーで統一され
とってもスタイリッシュ

各テーブルに置かれたミニ花瓶が可愛いです

愛之助3

左側は厨房と
奥はジーンズ売ってる?

愛之助4

氷のチーズケーキとか想像できないので
めっちゃ気になってたのと、850円が(笑)
ドリンクとセットでお得

愛之助5

ドリンクメニュー

ミルクティーキャラメルチーズケーキと迷ったけど
こっちに

愛之助10

きゃ~
リンゴのバラが可愛い
まるでホールのケーキですよね

愛之助6

手を添えて写せば良かったと後悔
だってね、結構大きいんですよ
たぶん直径12センチはあると思う

これ、かき氷よ

愛之助7

チョコレートがとろけてる画像が
もうキュンキュンですよ

愛之助8

これがかき氷って
想像できますか?

愛之助9

色々なナッツ類がたっぷりかかってて
盛り付けもとってもセンスいいですよね~

そして、これがかき氷なんです(しつこいけど)

氷の周囲にクリームチーズホイップがたっぷりかかってて
(チーズ感はあまり強く感じませんでした)
チョコレートソースがとろん
特にこのチョコレートソースがめっちゃ美味しかった

中からチョコレートムースや
ホワイトチョコプリン出てくるよ!食べ応えも充分!

愛之助11

温かいお茶をいただけるので
時々口の中を温めながら、頂きました
量もたっぷりあって、中身も楽しめ、もちろん美味しい

あ~他の種類も食べてみたいな

食べてたら
本格的なカメラマンさんが来られ
写真撮影が始まりました

愛之助12

24日から提供される新作の撮影~
プロカメラマンさんって、最初は何枚も空のお皿を撮って
いろいろ調整されるんですね
出来立ての一番最高の瞬間撮れるわけだ~( ..)φメモメモ)

可愛い新作だったよ!写真撮らせてもらったので
お店のインスタにアップされたら
ここにも ↓ ↓ ↓ 追加写真載せちゃいます(^^)/

でもね
氷のチーズケーキは
12月29日までなんだそうです
年内でまたお店は春までお休みなんだって!!

え?あと少ししかないじゃ~ん

春になったら、きっとまたびっくりするような新作が
登場しそうですね(^_-)-☆

愛之助N.Y.cheese cake
福山市霞町1‐4‐2
電話番号/
営業時間/10:00~17:00
定休日 火曜日・水曜日
@ainosuke.n.y

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援お願いで~す(^^)/ 全然20%付与にあずかれない(T_T)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー


食べ方「1.驚く」を3回繰り返して美味しく満腹!こりゃ人気納得よ「GRAVY JACK(グレイビージャック)」水曜日はお得な日!で、ついつい買いすぎる件「やきとりの繁廣 本部 瀬戸工場」