水曜日はお得な日!で、ついつい買いすぎる件「やきとりの繁廣 本部 瀬戸工場」クリスマスにオープンされたお店です♪12月24日「クエトイ2号店」&12月25日♪「carnelabタビィ」

2021年12月24日

星降るクリスマスヴェリーヌでうっとりとメリークリスマス★☆彡「EYRIEY(エリエ)」

ちょっと変わったクリスマスケーキを見つけて
すぐ!予約しちゃいました
クリスマスまで1ヶ月以上待ちましたwww

エリエクリスマス1

あ~いつ来ても可愛いお店
「EYRIEY(エリエ)」さん

エリエクリスマス2

ここへ移転されて
とっても行きやすくなったし、可愛くなったよね~

エリエクリスマス3

ショーケースの中も可愛いのがいっぱい

エリエクリスマス4

店内もクリスマスモード全開

エリエクリスマス5

大きなマカロンみたいな
クリスマスケーキも可愛かったんよね~
(写真左上)

私が予約したのは…

エリエクリスマス6

これです~
(写真切れちゃってすみません)

エリエクリスマス7

「クリスマスヴェリーヌ」

予約して買いに行ったけど
お店のショーケースの中にもたくさん並んでいました

エリエクリスマス8

箱の上には優しいお手紙が添えられている
心が温まります

エリエクリスマス9

ツリー型のピスタチオサブレと流れ星付きですよ

エリエクリスマス10

蓋を開けたら
パイナップルとマンゴーソース
ゴロゴロ入ってる~

エリエクリスマス11

流れ星を差して…
可愛い~
エリエさんの感性、素敵過ぎる~

うっとり眺めていただきま~す

エリエクリスマス

結構酸味のあるソースと
ホワイトチョコレートムースの甘さが
美味しいハーモニーを奏でます
とろとろふんわり

サブレにのせて食べたり
食べるのも楽しい~

美味しく頂きました

明日夜から寒くなるらしいですから
気を付けて、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
Merry Christmas

EYRIEY(エリエ)
福山市南町12-5
電話番号/084-919-0723
営業時間/11:00~20:00
定休日 /日曜日・月曜日
インスタ @eyriey_chocolat

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっとブログ村見て来てね 感染防止を忘れないよ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー



水曜日はお得な日!で、ついつい買いすぎる件「やきとりの繁廣 本部 瀬戸工場」クリスマスにオープンされたお店です♪12月24日「クエトイ2号店」&12月25日♪「carnelabタビィ」