クリスマスにオープンされたお店です♪12月24日「クエトイ2号店」&12月25日♪「carnelabタビィ」可愛いキッチンカー発見!11月13日にオープンされたんだって!「まりあクレープ」

2021年12月27日

ステーキだけじゃないんだ~!お店の雰囲気も居心地良し~!「ステーキ丼乃黒べぇさん神辺店」

10月8日に3店舗目をオープンされたので
インスタにオープン情報あげたきり
なかなか行けなかったお店に
誘ってもらって、ようやく行ったよ~

黒べぇ神辺1

「ステーキ丼乃黒べぇさん神辺店」さん

神辺夕日カフェのあとにオープン
文字の周りには、可愛いテントウ虫とか蜂が飛んでるよ

本庄店記事(2014年 2018年カレーパン 2018年
手城店記事(2016年

黒べぇ神辺2

ランチでなく、珍しく夜お邪魔
ご馳走してもらえるので、友達に合わせました

ここは
元々の家屋がとっても素敵ですからね
夜の雰囲気も良い感じ

黒べぇ神辺3

店内も広々で
席がすべて掘りごたつタイプなので
足が痛くならなくていいね
長居も出来るぞ(笑)

黒べぇ神辺4

ほんと、いい家だったんだね~このお家
庭もすごいですもんね

黒べぇ神辺5

二方向が前面ガラス戸の洋室
平日の夜は、こちらは利用されていないようでした

黒べぇ神辺6

今回はこの「牛博多焼肉」を食べに来ました
友達がごちそうしてくれるんですよ~
ありがたやありがたや

ご飯は・・・小で(似合わない遠慮)

黒べぇ神辺7

来た~
鉄板のお皿の下に、箸置きみたいな小さな木片を置いて
お皿は斜めにセッティングされます

黒べぇ神辺8

熱々~
牛プリプリです
牛のうま味がキャベツに沁みて
にんにくも効いて…やばいです!ご飯が進み過ぎます

ご飯は「小」でも普通のお店の大盛りぐらいありますが
止まらない~( *´艸`)

黒べぇ神辺9

お皿が斜めになっているのは理由があります

一緒に運ばれてきたのは「辛み味噌」

黒べぇ神辺10

これを斜めにしたら出来るスープに
好みで溶いて食べるんです

これはね~
ビール飲む人はビールが美味しいよ
私はご飯が、あの量の白飯が・・・止まらない!辛旨

美味しかった~

黒べぇさんでは、ステーキ一択だったけど
これも良いな

黒べぇ神辺11

友達が買ったテイクアウトの牛すじカレー大

おっも~!!&量凄すぎでしょう~
これも食べてみたいな

ご馳走様でした!ありがとね~!!
黒べぇさんは、paypay利用で20%還元ありなので
私も今度、テイクアウトも利用しよ~

ステーキ丼乃黒べぇさん神辺店
福山市神辺町湯野2030
電話番号/084-962-4222
営業時間/11:00~14:30 17:00~21:00
定休日 /月曜日   HP
インスタグラム@kurobe.san

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援お願いします~(^^)/ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

お直しバナー


lucky2507 at 18:30│福山神辺 | 居酒屋
クリスマスにオープンされたお店です♪12月24日「クエトイ2号店」&12月25日♪「carnelabタビィ」可愛いキッチンカー発見!11月13日にオープンされたんだって!「まりあクレープ」