星降るクリスマスヴェリーヌでうっとりとメリークリスマス★☆彡「EYRIEY(エリエ)」ステーキだけじゃないんだ~!お店の雰囲気も居心地良し~!「ステーキ丼乃黒べぇさん神辺店」

2021年12月26日

クリスマスにオープンされたお店です♪12月24日「クエトイ2号店」&12月25日♪「carnelabタビィ」

12月初旬
駅前をいつものようにチャリパトロール(笑)
あれ?お店が改装始まってる

クエトイ4

元・朱華園さんがあったとこ
元・フジヤマドラゴンカレーさんがあったとこ
元・四川麻婆豆腐専家 華すみ」さんがあったとこです

この日はチラシをもらって帰りました

クエトイ1

12月24日オープン
「クエトイベトナム本格料理店2号店」さん
松永に1号店があって、福山が2号店です

ベトナムの民族衣装アオザイを着たお姉さんが
お店の案内をしておられました

クエトイ2

竹を使った外装と照明の傘、蓮の花が
ベトナム感たっぷりです

クエトイ3

お姉さんが
とっても親切に、いろいろメニューの説明をしてくれたよ

この日は、行く時間がなかったんですが
また行きますね~
12月中は10%OFFってチラシに書いてあったよ

クエトイベトナム本格的料理店2号店
福山市元町6-7坂本ビル1F
電話番号/084-999-6118
営業時間/11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 /

あ、そうそう

1990

宮通りにもう1軒ベトナム料理店あります
三之丸のラーメン一丁さんの2階にあったベトナム料理店
「1990」さんが移転されています

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

フォロワーさんからざっくり情報もらったので
検索検索
そして行ってみました

ダビィ1

12月25日オープン
「carne lab タビィ」さん
駅家のTSUTAYAの向かいマンション1階です

とってもスタイリッシュでおしゃれなお店~
外から覗いたんですが( *´艸`)
個性的な照明が見えたよ

ダビィ2

14時半前に通ったので
今回は寄れませんでしたが
また機会があれば行ってみたいです

お店のインスタグラムでメニューがわかりますよ

Shi Taさんありがとう

carne lab タビィ
福山市駅家町近田106-1
電話番号/050-8883-4496
営業時間/11:30~15:00 18:00~21:00
定休日 /水曜日
インスタグラム@carnelab.tabby

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

  ↓ ポチっと応援お願いします 寒い~!寒さで年末年始の計画変更です

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


お直しバナー


lucky2507 at 17:00│お知らせ | カフェランチ
星降るクリスマスヴェリーヌでうっとりとメリークリスマス★☆彡「EYRIEY(エリエ)」ステーキだけじゃないんだ~!お店の雰囲気も居心地良し~!「ステーキ丼乃黒べぇさん神辺店」