2月11日オープン!岡山まで行かなくても人気のパフェが食べれるよ「うのまち珈琲店」INさんすて福山毎回料理の勉強させてもらっています!シンプル&美味しい&ヘルシーって凄いよ「気まぐれなキッチンbaton」

2022年02月16日

この内容でこの価格!他のセットもどれもコスパ最高だよ!リピ決定~「台湾料理雪梅園」

※お店の情報は、状況の変化、情報の変更などがある場合がございますので、
利用前には必ずご確認下さい。

※お出かけの際には、ソーシャルディスタンスの確保、
マスクの着用、手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をして
お出かけをお願いします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

182号線を北上し、神石の道の駅へ行くとき
先日も北山カリー工房さんへ行くときも
ずっと気になっていた中華料理屋さん

気になることは、残しておいてもダメ
解決して行こう!と思い立ち(笑)
行って来ました

雪梅園1

「台湾料理雪梅園」さん
看板にちゃんと「せつばいえん」ってフリガナ打ってある~
駐車場は、お店の周りに8台くらいかな?
停めれます

が、行った日はラスト1台!ぎりぎり停めれた~

雪梅園2

いつもお店の前を走行しながら通るだけなので
メニュー初めて見たら
やっす!!

雪梅園3

お好みラーメンとお好みご飯もののセットなんて700円
やっす!

雪梅園7

店内に入ると
1人様用カウンター2席を残してほぼ満席
(写真は、帰られた時を写しました)
だってあの内容であの価格だもんね~

スタッフさん同士は中国語みたいでした

雪梅園5

席に着いてから見たメニューも
やっぱりリーズナブル
まだまだ700円定食とか
他のメニューもあります

雪梅園4


私はこれにする
選べるセット!!
3品選べば880円だけど、どれにしようか悩む
よし、1&4&8(^_-)-☆
4品選べば1,180円

が、、、入店したときが12時過ぎ
ほぼほぼみなさん待ってるとこだったので
30分くらい待ったかな~
おまけに、私は面倒くさいメニュー頼んでるし(>_<)

雪梅園10

やっと来た~
「あと1品、ちょっと待ってね」とお姉さん

八宝菜&エビチリのみ到着
八宝菜もエビチリも1人前くらいあります

ここで3品揃うまで、じっと待つのがブロガー魂('◇')ゞ

雪梅園8

やっぱ揃ったところを写したいもんね( *´艸`)

揃いました
って、ちょっとお漬物とサラダ・・・減ってますけど(笑)

八宝菜はイカやエビはもちろん
大好きなキノコ。。名前なんていうの?
スーパーとかでは売ってないやつ!入ってて嬉しい

エビチリは甘め
台湾の牡蠣オムレツの餡みたいな感じです

雪梅園9

で、鶏肉の黒胡椒炒めが
さすが、最後に出てきたのもあるけど
熱々で美味しい~
ボリュームもたっぷりで、食べても食べてもなくならない
(気分です)
これ!美味しかったなぁ

食べている間も次々にお客さん来られて
常に満席状態

エビマヨも美味しいよって聞いたので
今度はそれも食べてみよう~

やっぱり気になったことは実行だね(^_-)-☆

台湾料理雪梅園
福山市加茂町中野283-6
電話番号/084-972-8052
営業時間/11:00~14:30 17:00~20:00(※)
※2月16日現在です。蔓延防止解除になったら変更あり
定休日 /無休←すごい

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch
(インスタのみの記事、ブログのみの記事もたまにあります)

 ↓ ポチっと応援お願いします~ 雪がちらほら!明日朝どんなかな

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村


お直しバナー


lucky2507 at 23:00│福山北部 | ラーメン・中華
2月11日オープン!岡山まで行かなくても人気のパフェが食べれるよ「うのまち珈琲店」INさんすて福山毎回料理の勉強させてもらっています!シンプル&美味しい&ヘルシーって凄いよ「気まぐれなキッチンbaton」