ようやくお店で骨付き鶏食べたよ~!プリっと姿も可愛いひなどり「肉菜ダイニング 五色」3月1日稼働開始!ついにラーメンの自販機登場~!ピンクがめっちゃ目立ってるよ!

2022年03月03日

3月18日オープン!台湾カステラ専門店「キミとホイッププレミアム福山店」!で、一足先に倉敷店へ行って来たよ

フォロワーさんから教えてもらいました

キミと福山

「キミとホイップ プレミアム福山店」さん
3月18日オープンです
広島県初出店だそうですよ

さらに「プレミアム」の名前がつくのは
全国37店舗のうちの(←HPから数えてみた)3店舗目
(※どこが他のお店と違うんだろう)

場所は、引野町の大雨が降ると冠水する山陽線アンダーパスの
北側交差点です
お好み焼き「平の家引野店」さん、セブンイレブンの並びです
元お弁当屋さんだったかな?

ふわふわのキミ(黄身)とホイップにこだわった
台湾カステラ専門店
オープンが楽しみですよね~

で・・・倉敷に行く機会があったので
(今年初めて、市外はもちろん、県外に出ましたよ)
一足先に行ってみました

キミと倉敷9

倉敷の美観地区から少しあるいたところにあります

キミと倉敷1

「キミとホイップ プレミアム倉敷店」さん
ここは中国地方初出店でプレミアム2号店

キミと倉敷2

コーヒー味復活したんだって!!

2月末まで販売のチョコレートがかかったやつが
本当は食べたかったんだよ(>_<)

全国展開のお店で
お店によって販売の味がいろいろあるみたいです
ホイップ&カスタードクリーム入りは
倉敷店は3月11日から発売って!

キミと倉敷3

店内真っ白で可愛い~

でも店内飲食は出来ないんだって!!

キミと倉敷4

倉敷店では
右からプレーン、真ん中コーヒー
左が抹茶
3種類販売中

大きいのはプレーンで1,080円
ハーフが650円
結構そこそこいいお値段するね~

キミと倉敷5

とりあえず、2個買って帰りました
「古早味蛋糕」の文字がもう~台湾感一杯じゃん!!

台湾の町を歩くと
いたるところに見ますよね「古早味」って単語
伝統的なって意味らしいよ
「蛋糕」はケーキ

キミと倉敷6

プレーン
めっちゃキメが細やかで
ナイフで切るとクシュクシュって音がします
しっとりしてる~
買って帰って冷蔵庫に入れてたから激しっとり!!

甘さ控えめで上品な感じだけど
あとから口の中で甘さが広がる
だからくどくなくて、いくらでも食べれる
ふわふわ~

キミと倉敷7

コーヒー
箱からだしたら、もうね
コーヒーのいい香り~

あ~美味しい
甘さが優しくて、口当たりが気持ちいい~
コーヒーの程よい香ばしい甘さが口に広がる

キミと倉敷8

生クリームと苺を買っていたので
一緒に盛り付けてみました
キメの細やかさ・・写真からわかるかな~

美味しい~
コーヒーが私はすっごく気に入りました
レンジで温めても、トーストで温めても美味しいらしいよ

こりゃ~
オープンされたら、しばらくは混みそうですね

●●●3月18日10時オープン
キミとホイップ プレミアム福山店
福山市引野町2-1-9
営業時間/10:00~19:00(予定)
定休日 /不定休
@kimitowhip_premium.fukuyama

キミとホイップ プレミアム倉敷店
倉敷市東町10-1
電話番号/086-454-9133
営業時間/10:00~19:00
定休日 /不定休
@kimitowhip_premium.kurashiki

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch



 ↓ ポチっと応援ありがとう  福山市内ひきこもり限界突破

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村
お直しバナー






ようやくお店で骨付き鶏食べたよ~!プリっと姿も可愛いひなどり「肉菜ダイニング 五色」3月1日稼働開始!ついにラーメンの自販機登場~!ピンクがめっちゃ目立ってるよ!