青空と新緑と比婆牛のご馳走に身も心も浄化された気分~!映えるこもれび広場素敵だよ「帝釈峡国民休暇村」&神龍湖観光遊覧船季節が変わると要チェックの松花堂ランチ(^^)/「ゆず庵福山王子店」

2022年05月01日

10年間ありがとうございました!今日から11年目に入りました

今日は2022年5月1日

初投稿

このブログを始めたのが
2012年5月1日

昨日で丸々10年経ちました

飽き性の私が
まさか10年続くことが出来たなんて驚きです
10年間、いろいろあったなぁ~
2017年4月からブログ紹介のために始めたインスタ
こちらも5年が過ぎました


そろそろやめようかなと思うことも
ありましたが
アクセス数と温かいコメントのお陰で
続けてこれました
本当にありがとうございます

ぷくトリオ

この福ふくさんのお顔を借りて
はや10年(笑)

今日から11年目突入かぁ

これから先はどうなるかわかりませんが
まだ食べ歩く元気があるので(笑)
もう少しボチボチ続けていけるかなぁ~( *´艸`)
老後が心配ですけど(笑)

これからもよろしくお願いします

Wi-Fi環境のないところに移動するので
ブログはしばらく更新はお休みします
GW明けから再開します
よろしくおねがいします(^_-)-☆

ぷくちゃん

もうしばらく、この福ふくさんに
お付き合いいただきます

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっとたくさんの応援ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

お直しバナー



lucky2507 at 22:30│箸休め 
青空と新緑と比婆牛のご馳走に身も心も浄化された気分~!映えるこもれび広場素敵だよ「帝釈峡国民休暇村」&神龍湖観光遊覧船季節が変わると要チェックの松花堂ランチ(^^)/「ゆず庵福山王子店」