もう安定の人気カフェ!美味しいがいっぱいで選ぶの大変「ヌーヴェルヴァーグ」『やっぱ広島じゃ割』で泊まってみた!お得素敵すぎた~「さくらホテル尾道駅前」

2022年05月20日

5月14日オープン!チキン南蛮うまうま~!牛カツ食べたいよ~「にぎわい酒場 ナカミチ」

ばら祭り開催中の14日夕方
自転車で、駅前から中央公園や、バラ公園をうろうろして
宮通りを通った時に
あれ?こんなお店あったかな?ってお店見っけ
その時は、スタッフさんとランチの話をしただけで帰ったので
やっと行って来ましたよ

ナカミチ1

5月14日オープン
「にぎわい酒場ナカミチ」さん
ちょうちんやロゴが素敵よね~

ナカミチ2

とっても目立つ!!
ランチの見本も外に置いてあるので
安心して入れるね( *´艸`)

ナカミチ3

入ったら、左手が厨房とカウンター席

ナカミチ4

右側が掘りごたつタイプのお座敷4卓

ナカミチ5

奥から入り口方向の雰囲気です
丸い照明が可愛いね
オープンしたばかりなので
店内にはお花がいっぱい

ナカミチ6

ランチメニュー
日替わりはチキン南蛮
にぎわい定食は新鮮なお刺身が食べれるらしい
どっちにしようかな~と一瞬悩んで日替わりに!

ナカミチ7

おぉぉ
チキン南蛮美味しそう

ナカミチ8

大きな唐揚げが4個!!
うわ~食べれるかな( *´艸`)
タルタルソースは
ゆで卵が大き目カットされてて、それが良い
このソースだけでご飯一膳イケます

ナカミチ9

から揚げうま~
普通のから揚げと違う!!なんか違う!って
思いながら食べてると
「お味はどうですか?」と厨房の料理担当のお兄さんが
声をかけてくれました

これ、味付けが・・って言うと
下味はもちろん、衣にもソースで味付けしてありますって!!
あ!!!それだ!!
チキンは柔らかいし、味も美味しいですね
でも日替わりだから、今度はいつ食べれるかわからないんですよね?
って聞いたら
夜のメニューにはいつでもありますよ

ナカミチ12

夜のメニューを見せてもらいました
ほんとだ!!あるある!!

うわ!!牛カツ美味しそう~
ランチにも出してくれんかな~( *´艸`)

食べながら気になるものが・・

ナカミチ10

あのヤル気スイッチって何ですか?って
ホール担当のお兄さんに聞いたら
これですよって
緑色のボタンを押してくれました

ナカミチ11

すると壁の赤色灯が光りだした~( *´艸`) ( *´艸`)

お客さんに楽しんで欲しくて付けたんですけど
赤色灯が点いたからって
どうリアクションしたらいいかわからないんですけどねって
(笑)(笑)(笑)

スタッフのお兄さん2人とも
とっても話しやすくて楽しいランチタイムになりました
楽しかったし、お腹も一杯になったし
午後からの元気出たわ~

にぎわい酒場 ナカミチ
福山市元町13-21 
電話番号/050-5852-3365
営業時間/11:30~14:30 17:30~0:00
土曜日はランチお休み16:00~0:00
日・祝は11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 /火曜日
インスタグラム @nakamichi3102

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch  ←ブログに書かない記事もあるよ

 ↓ ポチっと応援お願いします 暑いけど晴れ間が少ないよね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

お直しバナー


lucky2507 at 23:31│福山中心部 | 居酒屋
もう安定の人気カフェ!美味しいがいっぱいで選ぶの大変「ヌーヴェルヴァーグ」『やっぱ広島じゃ割』で泊まってみた!お得素敵すぎた~「さくらホテル尾道駅前」