タベルコトハツナグコト!炊き立て作り立てをゆっくり味わうという贅沢ランチ「料理とお抹茶 禅和庵(ぜんなあん)」4月28日「倉敷SOLA」内にグランドオープン!お寿司のビジュアルに一目惚れ~「倉敷洋食BALATON(バラトン)」

2022年06月15日

メニューを全制覇したいくらいです!3月オープンの苺スイーツ専門店「倉敷 うふ、いちご。」

倉敷へ久しぶりに行って来ました
美観地区ぶらぶら~

うふいちご1

行きたいお店は山ほどあるけど
このお店も来たかったんです

「倉敷 うふ、いちご。」さん
3月24日オープンされました

うふいちご2

いちごスイーツがたくさん
う~!!全部食べたいです

うふいちご3

プリン~
大福~
私の好きなものばっかりです

うふいちご5

店内もとっても可愛い
「SNS映え」をちゃんとわかっているお店ですね~

うふいちご6


壁の絵も可愛いし
買ったスイーツを乗せて写真を撮る棚もあるよ

うふいちご9

こんな感じ~( *´艸`)かわゆし

うふいちご7

迷って頼んだのはこれ
「苺チーズケーキパフェ」20食限定~
限定に弱い
これも最後の1個でした(^^)/

うふいちご8

トッピングが可愛すぎですよね~
ソフトクリームもミルクといちごのミックスにしちゃいました
濃厚で美味しいし
ソフトの下はクリーム状のチーズケーキ
いくらでも食べれるよこれ( *´艸`)
苺のソースとチーズが合うね~

梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれたよ

美観地区を歩くと
おしゃれなお店いっぱいでキョロキョロしちゃう
尾道も楽しいけど、倉敷も、散策楽しいね~

倉敷 うふ、いちご。
倉敷市本町4-13
電話番号/086-422-2077
営業時間/10:00~17:30(土日9:30~18:00)
定休日 /なし
HP
インスタグラム @ufuichigo

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援ありがとう~ 今夜のナンバMG5は辛かった(T_T)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

お直しバナー



タベルコトハツナグコト!炊き立て作り立てをゆっくり味わうという贅沢ランチ「料理とお抹茶 禅和庵(ぜんなあん)」4月28日「倉敷SOLA」内にグランドオープン!お寿司のビジュアルに一目惚れ~「倉敷洋食BALATON(バラトン)」