食べ応えたっぷりのローストビーフ!アクセサリー見るのも楽しいよ「DOLCE CAFE(ドルチェカフェ)178」海を見ながら誰かに思いを馳せる、そんな時間があっても良いよね「お手紙の書ける喫茶店tobari」

2022年06月21日

牧場直営焼肉屋さんで、土日祝限定のランチ食べてきました「焼肉たにもと」

やっぱお肉好きだなぁ
魚より肉派だわ~私( *´艸`)

焼肉たにもと1

焼肉を食べに行きました
「焼肉たにもと」さん

このお店は、看板にも書いてある通り
谷本牧場さんが経営されている焼肉屋さん
谷本牛という自社ブランドを持っておられるんですから
美味しさは保証付きですよね

焼肉たにもと4

店内
丸いテーブルと丸いイスが可愛い
でも
おひとりさまは

焼肉たにもと5

目の前で、お肉のカットが見れる特等席ですよ(笑)
おひとり様なので、いつもここ
(ってか、過去記事ない!!書いてないことに気づきました)

焼肉たにもと9

お兄さんが塊肉をカットされ
グラムを図りながら
次々に定食のセットが作られていました

焼肉たにもと6

私はホルモンは苦手なので
②の焼肉定食を注文
レアステーキ丼も、カレーも気にはなるけど
やっぱり焼肉食べたいよね~

焼肉たにもと7

注文したら、どん、どん、どんと
手際よく素早く運ばれて来ました
スープは薄味ですが、具だくさんで豚肉もしっかり!!

焼肉たにもと8

谷本牛が3種類と豚と牛100%のウインナー
量もたっぷりありますよ

焼肉たにもと11

タレが2種類と岩塩などもあるので
好きなものを付けていただけますが
私は、結構、塩も好きです

焼肉たにもと10

味わいたいので
慌てず、ゆっくり1枚ずつ焼いて
楽しんでいただきました
お肉も柔らかいし、ウインナーがパリパリジューシーで
美味しかった~

あ~シアワセいっぱい
お腹いっぱい

焼肉たにもと3

食べるばかりでなく
牛さんに感謝しつつ、部位の名前くらい
これ見て勉強しよう~( *´艸`)

焼肉たにもと
笠岡市十一番町11-74
電話番号/0865-75-0180
営業時間/17:00~21:30 
土日祝:11:00~14:30 17:00~21:30
定休日 /水曜日(不定休あり)
インスタグラム@bbq_tanimoto

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援よろしくお願いします 今週は雨覚悟しています

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

お直しバナー



lucky2507 at 23:50│笠岡・井原 | 焼肉
食べ応えたっぷりのローストビーフ!アクセサリー見るのも楽しいよ「DOLCE CAFE(ドルチェカフェ)178」海を見ながら誰かに思いを馳せる、そんな時間があっても良いよね「お手紙の書ける喫茶店tobari」