休業から1年2か月!6月26日、待望の再開!新メニューも変わらない高クオリティ「cafePLUS DOT」7月2日から土日限定ランチ始まったよ~♪待ってました(^^)/「焼肉ジャーニー」

2022年07月01日

味はもちろん、ビジュアルも価格も多種類も、こりゃ人気店納得よ~!わざわざでも行くわ~焼きたてのパン「リリパット」

三吉町にあったときからのお気に入りのパン屋さん
駅家に移転されて
もうずいぶん経ちますね~

リリパット1

駅家のくら寿司の交差点を北に行ったらあります
焼きたてパンの「リリパット」さん

リリパット2

かわいい看板が目印
「リリパット」って店名は
ガリバー旅行記に出てくる島の名前からとったんだって

リリパット5

店内には
ものすごい種類の焼きたてパン
そのどれもが全部!全部!美味しそうなんよ

リリパット3

ついつい好きな惣菜パンを中心に
写真撮っちゃってます( *´艸`)
だって・・

リリパット4

本当にどれも食べたいくらい
ビジュアルが美味しそうなのよ
あ、美味しそうじゃなくて、美味しいんですけどね

リリパット7

甘い系も選べない~

リリパット8

もうだめだ
お盆に乗せる手が止まらんよね

写真を写していませんが
クリームパンとかねじりパンとか
オーソドックスなパンもあるし
ベーグルも何種類もあるよ

リリパット6

さらにサンドイッチも
リーズナブルな価格で充実

これだけパンがあっても
次から次へお客さんこられてどんどんなくなるよ

リリパット9

ある日やある日、買ったパン一部

リリパット11

黒いバンズにオートミール?みたいなものがたくさん
具材もたっぷり
鶏ハムも美味しい~

リリパット10

これも、とある日の買ったパン
チーズが5個乗ったパン・・・うっま
手前は、ちょいピリ辛ソースにチーズがかかって
ウィンナーがプリップリ

これからも
ちょくちょく通います~(^^)/
お店のインスタ写真を見たら
買いに行きたい気持ちが止められなくなること請け合いです
@yakitatepan_liliput

リリパット
福山市駅家町万能倉373-69
電話番号/084-976-9005
営業時間/8:00~18:00 土日7:00~
※売り切れ次第閉店
定休日 /月曜日・火曜日

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch ←ランチ以外の内容もあるよ

 ↓ ポチっと応援お願いします え?台風来るの?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

お直しバナー



lucky2507 at 23:45│福山北部 | パン屋さん
休業から1年2か月!6月26日、待望の再開!新メニューも変わらない高クオリティ「cafePLUS DOT」7月2日から土日限定ランチ始まったよ~♪待ってました(^^)/「焼肉ジャーニー」