味はもちろん、ビジュアルも価格も多種類も、こりゃ人気店納得よ~!わざわざでも行くわ~焼きたてのパン「リリパット」気軽に利用できるお気に入り店、見~つけた!こっそり教えちゃおう(笑)「居酒屋ひょうたん」

2022年07月02日

7月2日から土日限定ランチ始まったよ~♪待ってました(^^)/「焼肉ジャーニー」

オープンのお店を見つけると
必ず聞くんですよ
「ランチありますか?」(^^)/
私の一番気になるとこなんです

焼肉ジャーニー1

「焼肉ジャーニー」さん
昨年10月にオープンされたときに
「ランチありますか?」って聞いたら
「今のところ予定はないんですよ」と言われ
残念って思っていたら
(その事を話したら、覚えてくれてた!!!)

7月2日より、土日限定でランチ始められたので
さっそくGOです

焼肉ジャーニー2

店内へ入ったら牛さんがお出迎えです

焼肉ジャーニー3

こんなに大きいんよ( *´艸`)
たぶん実物大?(笑)

焼肉ジャーニー4

1人なので、こちらのカウンター席へ~
イスがおしゃれさんだわ~

焼肉ジャーニー5

ランチメニュー
うわ~!!どれにしよう
焼肉丼にしようかなと思ったけど

焼肉ジャーニー14

ロースターを目の前にしては
もう頭の中も、口の中も、心の中も
焼肉の美味しいイメージが充満( *´艸`)

焼肉ジャーニー6

赤身定食~
サラダもあるし、小鉢もあるのも嬉しい
スープはワカメスープ!胡麻入りで焼肉屋さんのスープっぽい

ご飯はお代わり無料だそうです
最初に、大・中・小から量を選びます
私は「中」です

焼肉ジャーニー9

左がハラミで右側がロースだそうです

焼肉ジャーニー8

お肉はボリュームも満点
野菜は、ピーマンと玉ねぎと
大好きな肉厚しいたけあるのも
ぷくりんポイント高め(^_-)-☆

焼肉ジャーニー13

立派なお肉がショーケースに並んでいて
ここから出してカットされてたんだよ
期待も大だわ~

焼肉ジャーニー10

うふふ
焼いている光景だけで
ご飯がパクパク食べれそう(笑)

あ~シアワセ
赤身なのでヘルシー感も嬉しいね(^_-)-☆

焼肉ジャーニー11

タレはお店秘伝のたれだそうです
「女だれ」ってたれを最初に出してくれました
仕事中なのでにんにくは控えた方がいいですか?
との気配りです(ネーミングはちょっとなぁと思いますが)

焼肉ジャーニー12

とってフルーティなあっさりタレだったので
「じゃにたれ」追加でもらいました

う~( *´艸`)
うまい!!
やっぱ焼肉はガツンと味のあるタレが良いわ(個人の好み)
ご飯、「大」でも良かったかもって思えるくらい
タレの美味しさが焼肉を引き立てたわ~
美味しいランチで午後からも仕事頑張った
(睡魔とも戦ったけど)

12時になって、ダッシュで来たので
私が、ランチ注文第1号でした
三之丸のお店で、ランチ第1号は2店舗目です(笑)
(1店舗目のハーベストさんの記事←ポチ)

焼肉ジャーニー
福山市三之丸3‐11
電話番号/084-961-3305
営業時間/17:00~24:00
土日のみランチ/11:30~14:30
定休日 /火曜日
インスタグラム@yakiniku_journey1020

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

  ↓ ポチっと応援お願いします 土曜夜市の人出がすごかったよ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

お直しバナー


lucky2507 at 23:00│福山中心部 | 焼肉
味はもちろん、ビジュアルも価格も多種類も、こりゃ人気店納得よ~!わざわざでも行くわ~焼きたてのパン「リリパット」気軽に利用できるお気に入り店、見~つけた!こっそり教えちゃおう(笑)「居酒屋ひょうたん」