昭和レトロな創業32年の老舗人気店は、ボリューム満点、居心地満点「カフェテラスフルート」ずっと内緒にしていてごめんなさい♪昭和レトロも料理も気に入りすぎちゃって~①「キッチンアラスカ」

2022年07月22日

丑の日だね!四季のお楽しみ松花堂ランチ!夏バージョンはうなとろ飯~♪「ゆず庵 福山王子店」

春夏秋冬
四季ごとに内容がかわるメニュー
毎回楽しみにしているんですよ

ゆず庵22071

「ゆず庵 福山王子店」さん
旗がはためいてます~

ゆず庵22072

夏の松花堂ランチはこれです
めっちゃいいじゃん
今年の春 昨年の秋 ←ポチ)

ゆず庵22073

届きました~
やっぱミニ鍋付きがいいなぁ~
1,089円で鍋が付くって嬉しすぎるよ~
いつもの
飲み物のようなとろとろ茶わん蒸しも
もずく酢もミニ牛煮込みもある

ゆず庵22074

総勢8品
イイねイイね~

ゆず庵22077

トウモロコシのかき揚げ
カレー塩でいただきます!!カリカリ!
冷ややっこのトッピングは鮪のタタキ
贅沢じゃ~ん( *´艸`)

ゆず庵22075

そして、薄めの3切れだけどうなぎ付きだよ~
私の23日の丑の日はこれにしようかな( *´艸`)

とろろまで付いてるうなとろ丼
パワーモリモリ!暑い夏を吹き飛ばせ(笑)

ゆず庵22076

塩レモンだしの豚しゃぶ~
さわやか感な出汁が美味しいよ~

残った出汁を・・・・

ゆず庵22078

うなとろ丼のご飯を残しておいたので
うなぎはないけどひつまぶしもどき(笑)
出汁をたっぷりかけて美味しく頂きました

夏バージョンはもう一回くらい来たいな♪

ゆず庵22079

誕生月特典や入会特典
アプリダウンロードでクーポンあったりするので
上手に利用するとお得に食べれます

ゆず庵220710

アンケートに答えて
99%オフ~

答えたけど「はずれ」でした(T_T) (T_T)
褒めたのに(笑)

松花堂ランチは平日限定ですから気を付けてね

ゆず庵 福山王子店
福山市王子町1-2-11
電話番号/084-973-1030
営業時間/11:00~23:00
定休日 /
ゆず庵公式インスタ@yuzuan_official

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援お願いします! もうすぐ取りたくない年が増える

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

お直しバナー


lucky2507 at 19:30│福山中心部 | 和食 どんぶり物
昭和レトロな創業32年の老舗人気店は、ボリューム満点、居心地満点「カフェテラスフルート」ずっと内緒にしていてごめんなさい♪昭和レトロも料理も気に入りすぎちゃって~①「キッチンアラスカ」