笹かまも牛タンよりも優先順位が上だったオンリーワンな2か所「伊達カフェ」&「観瀾亭」9月15日リニューアルオープン!ランチも新しくなってCP良い~「洋風居酒屋パルクオーレ」

2022年09月20日

22日は100時間カレーの日!カレーでちょっと元気に「100時間カレー福山曙店」

昨年7月1日のオープン初日に行って以来
行ってなかったんですが
食べたくなって行って来ました

100curry1

「100時間カレー福山曙町店」さん
2021年7月オープン初日記事←ポチ)

100curry2

入って左手で
まずは、注文してお支払い
paypay利用出来ます

100curry3

メニュー(←ポチでお店のHPへリンク)
どれにしようかな?
来る前に、ほぼメニューチェック済みなので
ほぼ、気持ち的には確定しています

100curry4

道側のテーブル席
奥には仕切りの付いた個室っぽいエリアもありますよ

私はカウンター席へ

100curry5

レシートに記載の番号が呼ばれたら取りに行きます

「半日分の野菜がとれるカレー」です
これが食べたかったんです(^^)/

カレーがカレーポットに別添えなのも
なんか嬉しくない?(笑)

100curry6

彩りも綺麗だし
いろいろな野菜がトッピングされています
レンコンとか、嬉しいな

100curry7

全部かけちゃいました~
インスタには動画アップしているので
良かったら見てね

フルーティなカレーで美味しいよ~
辛さは「基本」を選んだので
ちょっと物足らなかったから・・・

100curry8

「ジャワの素」をもらいに行きました
小さな白いカップに入れます

それをルーに混ぜると・・
辛さがアップして、美味しい~
自分の好みの辛さにカスタマイズできるのって良いよね
でも
入れすぎると・・・書いてあるように
辛いよ~( *´艸`)
くれぐれも入れすぎ注意です

100curry9

なんと22日は
100時間カレーの日なんだって~
全品777円(税別)って太っ腹過ぎない?

100curry10

入ったところに貼ってありました
おいしそうだよね~
これもまさか777円?

100curry11

これも?

うわ~!ちょっと22日
行きたいわ

100時間カレー福山曙店
福山市曙町3‐18-8
電話番号/084-920-2294
営業時間/11:00~21:00
定休日 /なし

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援お願いします 台風一過で一気に秋来た?
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

お直しバナー



lucky2507 at 23:50│福山南部 | カレー
笹かまも牛タンよりも優先順位が上だったオンリーワンな2か所「伊達カフェ」&「観瀾亭」9月15日リニューアルオープン!ランチも新しくなってCP良い~「洋風居酒屋パルクオーレ」