9月15日リニューアルオープン!ランチも新しくなってCP良い~「洋風居酒屋パルクオーレ」私の大好きがいっぱいだよ~!ランチもスイーツも「APPLE SPICE(アップルスパイス)」

2022年09月22日

韓国ダイニングに生まれ変わったけど、ボリューム満点は変わってなかった~「本場韓国ダイニングもんど」

祭り鶏もんどさんのランチ
リーズナブルで、ボリューム満点で
コーヒーまで付いてお気に入りだったのに
2017年2月 2018年6月 2021年7月←過去記事)
ランチがなくなってがっかりしていました

すると・・
8月21日でお店まで閉店して
23日に即、生まれ変わってオープン!
生まれ変わり早い~(笑)

さらにすると・・・
9月13日からランチ始まったそうなので
行かねばね

mondo1

上の大きな看板は・・・変わってないけど
垂れ幕とたくさんの旗が立ち始めた
ついに「ランチ」の旗も!!
この旗、見つけるの好き(笑)

mondo2

「祭り鶏もんど」さんから
「本場韓国ダイニングもんど」さんへ

mondo3

入り口に、ご挨拶がありました

mondo4

祭り鶏さんから韓国ダイニングになるのに
2日間しか休まれていないので
店内はぼぼ変化なし( *´艸`)

mondo5

お風呂?と間違えかけたトイレも
変化なし~(笑)

mondo6

だから、おひとり様でも
個室に通して下さるのも変わってなくて
嬉しい~

mondo7

ランチは、木曜日以外の平日
やっぱ、リニューアルされても
リーズナブルだわ~!!

mondo8

「プルコギ丼定食」頼みました
届いてびっくりー----------!!

ひえ~!!

mondo10

「なん、それ!」by ZAZY

このお肉の大きさ「なん、それ~」!!

mondo11

重すぎて箸で持てないんですけど( *´艸`)

これをね
トレーに一緒に乗せてくれているはさみで切って食べるんだそうです

mondo12

切るの・・楽しい
厚みがあるから、ザクザクザクザクって感じ

で、お肉を切ったら
下からタレの沁みたご飯がどど~ぉぉぉんと
出て来た
量・・やばい

mondo15

サニーレタスで巻いてご飯と一緒に食べました
美味しい~
炙った香ばしさも、タレの甘辛さも美味しいよ
たっぷりかかったブラックペッパーが良い仕事してる

あ、思い出してね
このお肉とご飯だけで十分な量なのに
小鉢も5品も付いてるんですよ

mondo8

はい、復習(笑)
コロッケ
ミートボール
カニカマなど入った炒り卵
サラダとか・・・

早食いの私が
1時間かかりました!!なんとか完食~

mondo13


どんぶり!!こんな大きいんだもん

そしてさらに嬉しいのが
セルフですが

mondo14

コーヒー付き~!!

プルコギ
美味しかったなぁ

今度は先に言ってもらえば、ご飯の量を調整しますよって
言ってくださいました
しかし、男性なら、めっちゃ嬉しい量だと思いますよ

また食べに行く!今度はご飯3分の2にしてもらおう
祭り鶏もんどさんのアプリは引き続き使えるらしいよ
アプリがあればポイントがちょっとお得みたい

韓国料理好きなので
夜も行ってみたいなぁ「ケジャン」食べたい

ランチにも、9月29日以降、使えるクーポンあるよ(女性)


本場韓国ダイニングもんど
福山市南蔵王町3‐16-31
電話番号/084-982-6010
営業時間/12:00~14:00(ランチ)
詳細は HP

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援ありがとう♪ 秋は長めでお願いしたい
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

お直しバナー



lucky2507 at 13:55│福山東部 | 韓国・台湾料理
9月15日リニューアルオープン!ランチも新しくなってCP良い~「洋風居酒屋パルクオーレ」私の大好きがいっぱいだよ~!ランチもスイーツも「APPLE SPICE(アップルスパイス)」