「フランクミュラーコラボ」絶賛開催中!素敵な空間とお皿で美味しいパスタとデザート「SOFU PASTA & CAFE」パン屋さん、ラーメン屋さん、スイーツなどなど・・11月オープン情報まとめ~IN福山

2022年10月31日

絶景をおともの波の音が子守唄!一棟貸切の宿がオープン「櫂KAI‗バケーションレンタルホテル」

福山市内という近場で
非日常感・リゾート気分がたっぷり味わえるホテルが
誕生です

櫂1

福山市内と言っても・・・
鞆の浦からフェリーに乗って向かうんです

目的地は「走島」
フェリーで25分

櫂2

港にはホテルの車が迎えに来てくれて
到着~
「櫂KAI‗バケーションレンタルホテル」さん
一棟貸切なので、1組限定です

櫂3

玄関へ入ると
左手には、海で泳いでも利用しやすいように
シャワー室2つとトイレ2つ
右奥にはベッドが二つと冷蔵庫の寝室
左奥にはトイレとお風呂
階段で二階へ~

櫂4

広い広いリビングルーム
そして窓からは瀬戸内海が一望だよ

櫂5

ベランダからの眺めは絶景!!
目の前には福山市最南端の無人島「宇治島」
波の音が聞こえる

櫂6

リビングの右隣の部屋は寝室
リビングの奥には寝室がさらに二つ
ベットに寝転んでも瀬戸内海が見えちゃうよ~
(各寝室にテレビもあります)

そして、この寝室奥に行くと
脱衣場とトイレと・・・

櫂7

お風呂!!
お風呂からの絶景に
つい、絶叫しちゃう~
キャンドルも用意してくれてあるので
最高です

櫂8

1階のテラス席
ファイヤーピットもあるよ
海の音を聞きながら炎を見るって・・・
想像しただけでワクワクしちゃうね

※インスタグラムには、施設紹介動画載せてるので
良かったら見てね( *´艸`)
@atti_kotti_lunch

櫂9

そしてお待たせ~
楽しみな食事タイムが来ましたー----

櫂10

バーベキューセット
渡り蟹はこのまま
ここの渡り蟹は大きくて美味しいんだよね~
また食べれて感動です

櫂11

テラスで・・
焼ながら頂きます
新鮮な魚介たっぷり

櫂13

お刺身の盛り合わせ
カニの生のお刺身、、、甘い~
生タコやタイもプリプリ~

櫂12

この時期なので~
鍋まで頼んじゃいました
ぷくりんさん太っ腹~( *´艸`)
美味しい出汁が出て、ポン酢で食べたら
美味しかった美味しかった美味しかった~
お腹パンパン

料理の注文も出来ますが
キッチンには一般の家以上の調理器具と

櫂14

お皿がやまほどあるから
自分たちで材料持ち込んで作ってもいいし
出来たものを持ち込んでもいいそうですよ

櫂15

朝ご飯は1人1,000円
太進館さんへ移動していただきます
持ち込みで、パンとコーヒーをテラスでいただくのも
イイかも~

櫂16

夜は、波の音を聞きながら眠り
朝は波の音と鳥の鳴き声で目覚めました

この非日常感、居心地良すぎた
住みたい~(笑)
観光地のホテルも良いけど
瀬戸内海を独り占めしたような場所で過ごせる幸せ

とてもいい時間を過ごせました

今度は、持ち込みで忘年か新年女子会で利用しちゃおっかなぁ
お世話になりました~

櫂KAI‗バケーションレンタルホテル
福山市走島町
電話番号/084-984-2262
料金や予約や詳細は電話でお問合せ下さい
ホテルのインスタのハイライトにも記載されています
@setouchi_hotel_kai

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

  ↓ ポチっと応援お願いします 今年もあと2ヶ月だね~
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村


お直しバナー



lucky2507 at 23:40│福山南部 | お知らせ
「フランクミュラーコラボ」絶賛開催中!素敵な空間とお皿で美味しいパスタとデザート「SOFU PASTA & CAFE」パン屋さん、ラーメン屋さん、スイーツなどなど・・11月オープン情報まとめ~IN福山