ランチもスイーツも美味しい人気のお店が12月28日で閉店!残念過ぎる~「cafe restaurant くらら」全国旅行支援を使って泊まってみた~!「松江アーバンホテル」&「カニ小屋」

2022年11月22日

手軽に手間なく手ぶらでBBQ!思い出だけでご飯一膳食べれますww「おしとり福山店」&お得情報

友達が長年勤めた職場を退職
慰労旅行は、来年するとして
とりあえずお疲れ様会開かなきゃ!!割り勘だけど(笑)

お店でランチ?
う~ん、何か面白い趣向はないかな~

そんな私に神が降臨

おしとりBBQ1

先日、気になって写真を撮ったり
これはどういうものですか?って聞いてたんです( *´艸`)
これだ!!!
前回訪問記事←ポチ)

予約~

おしとりBBQ16

友達を誘って到着
「おしとり福山店」さん
お店の前に・・ほらほら!幟まで立ってます
「手ぶらでバーベキュー」

おしとりBBQ3

今年の1月にリニューアルオープンされ
精肉コーナーが3月中旬よりグランドオープン

おしとりBBQ4

店内にも
めっちゃ美味しそうなお肉が・・
ショーケース見るだけでよだれでそう(#^^#)

おしとりBBQ5

お店で食材を購入し
お店の前で
手軽に手ぶらでバーベキューが出来ちゃうんです

おしとりBBQ7

あか牛・黒毛和牛:華味鶏・国産豚肉・ポークウィンナーセット
3人前・・3,132円(税込み)

おしとりBBQ8

綺麗にお皿に盛り付けてもらえます
見てみて~!!!
このたっぷりな量とサシ!!
( *´艸`) ( *´艸`) ( *´艸`)
この絵だけでご飯食べれるwww

おしとりBBQ6

そして、この野菜の盛り合わせと
無煙コンロやお皿やトング
タレなどもすべてセットで1,100円(税込み)

あ、奥に見えるのは「あか牛ホルモン」780円追加です(笑)
詳細は
一枚目の写真を見てね(^^)/

おしとりBBQ12

焼肉のたれの他に
いろいろな調味料も用意してくれています
この心配り!!最高~
マキシマムとほりにしは
朝の情報番組ラビットでも紹介された一押しスパイスじゃん!!
これは食べてみなきゃ
おしとりのスタッフさんのセンス、ヤバすぎる


おしとりBBQ9

見て~美味しそう
じゅ~って音と共に
いい匂いが!!
目と耳と鼻が満たされる~
(音も聞いて見たい方は、ぜひインスタへ( *´艸`))

そして

おしとりBBQ11

口の中へ~
うっっまぁぁぁぁぁぁぁい
身体も心も満たされる~

あか牛と黒毛和牛の食べ比べできちゃうのも最高~
柔らかくて
口に入れると美味しいお肉の脂がじゅわ~!!!!
白飯下さい

おしとりBBQ13

うぎゃ~!!
このホルモンが
これ!!本当に美味しい

おしとりBBQ10

店先で
わぁわぁ、美味しい美味しいって食べていると
買い物に来たお客さんが
「え~?そんなことが出来るの?」
「まぁ~いい匂い」って寄ってこられます

この解放感も非日常な感じで楽しい
換気も必要ないので、コロナ対策万全
気候的にもちょうど良い~

3,132円+1,100円+780円+(150円×2)=5,312円
これだけ美味しくて
屋外で楽しめて、そして何も準備もせず
(もちろん、片付けもなし)
この価格!!最高~(^^)/

おしとりBBQ14

嶺岡豆腐デザート追加~( *´艸`)
欲しくなったら、お店にお財布(スマホ可)持って
駆け込めば、欲しいものすぐ追加可能www

嶺岡豆腐って食べたことありますか?
「豆腐」って名前だけど、大豆から出来ていません
もっちりもちもちデザートです(これおススメ)

美味しいし、手間いらずだし
このBBQ最高だった~!って
片付けに来られた店長さんに話したら







「今、準備中なんですけど」ってチラシ見せてもらった

ちょ、ちょ、待って

おしとりBBQ15

25日から開催される感謝祭では
バーベキューセットが!!!!

え~!!!
2,160円
約1,000円引き?

コンロと野菜セットが
半額の550円

えー-----------------

店長さん、「ちょ待てよ!」心の中でつぶやきました
「感謝祭」
こんなお得なサービスデーあったの
忘れてたし

感謝祭の3日間
絶対バーベキューセット!!買いに行きます

だって、お肉の美味しさ
思い出しただけでも、ご飯一膳食べれそうな気がするんよ
お得に買えるなら、行かなきゃ

お店での「手ぶらBBQ」は必ず予約が必要です
チラシの出る11月24日からの予約開始ですから気を付けてね
1日6組くらい利用できるそうですよ
感謝祭利用できる人、羨ましいわ(笑)


梅の花おしとり福山店
福山市明神町2-15-52 梅の花敷地内
電話番号/084-959-4488
営業時間/9:00~18:00
定休日 /1月1日
@oshitorifukuyama

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援お願いしますぅ~ だんだん日が短くなってくる
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村


お直しバナー


lucky2507 at 20:15│福山東部 | 美味しいお買いもの
ランチもスイーツも美味しい人気のお店が12月28日で閉店!残念過ぎる~「cafe restaurant くらら」全国旅行支援を使って泊まってみた~!「松江アーバンホテル」&「カニ小屋」