11月16日オープン!まるで韓国にいるみたいだよ!食べたいものいっぱい「ヒョンチャンプルコギ福山駅前店」初ランチは、外れなしの満足度高い老舗人気店へ~!「クチネッタ ロッソ」

2022年12月27日

2022年、自分へのご褒美ランチにぴったり~「家(わがや)の料理 なごみ」

すっかりブログをさぼりました。
ブログを始めて10年
こんなにさぼったのは初めてです(笑)

今年は少し早めに仕事納めとなりました
頑張ったご褒美ランチには・・
行きたかったこちらへ

nagomi1

「家(わがや)の料理なごみ」さん

2020年10月にオープンされ
11月に行って以来、なかなか行けなかったんよね~
ずっと心残りでした( *´艸`)
(過去記事はこちら←ポチ)

nagomi2

ここの料理は私の大好きなパターン

nagomi3

お昼のなごみ膳です
サムゲタンとかも気になりますね

nagomi4

高級感あふれる店内

nagomi5

おひとり様でも
このカウンター席があるから嬉しいね

nagomi6

大きな黒塗りの箱が運ばれて来ました
蓋をオープンすると
絶対もれちゃうよ
「うわ~!!!」の声(笑)

nagomi7

茶わん蒸し、ご飯(+発酵玄米50円)、お味噌汁が続いて到着
うわ~!!(再)

食べれる?( *´艸`)
すんごい品数
明らかにパワーアップしてるよ

nagomi8

全部を画面いっぱいに写そうとすると
縦じゃないと入らない(笑)
こんな品数ランチ
なごみさんでしか食べれませんよ

nagomi9

左側
前菜のラインナップ凄くないですか?
いったい何品、何種類食材あるのか
数えられませんよ

から揚げ、ゆで卵の天ぷら、かき揚げなど
ボリュームもしっかりあります

nagomi10

煮魚はここの真骨頂!!
身がポロリと取れて
味も良く沁み、だけどしょっぱすぎず美味しい
お漬物も自家製ですね

お刺身も、茶わん蒸しも、お味噌汁も絶品

こんなご褒美、最高ですね
お腹パンパン
結構、食べる私もお腹パンパン

nagomi11

年末年始の営業
「迎春なごみ膳」食べてみたいな~
1年頑張れるように自分への投資に(笑)←どこまで
自分に甘いんだー--

nagomi12

お店の外に冷蔵庫があります

nagomi13

中には手作り品がいろいろ
鶏ハムやローストビーフもありました
ドレッシングとかタレ!
絶対なんでも美味しくなるやつだよね

nagomi14

お店の駐車場です
黄色い場所に停めてね~

家(わがや)の料理 なごみ
福山市川口町5-12-19
電話番号/070-3977-8033
営業時間/11:30~14:30 17:30~22:00
定休日 /不定休


今年も1年たくさんのご訪問ありがとうございました
春からインスタグラムに力を入れたので
ブログの更新が少なくなっちゃいました
ブログもぼちぼち頑張ります

Wi-Fi環境のないところに移動するので
2022年のブログはこれで終了です
来年も、よろしくお願いします。

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援お願いしますー--! 気まぐれですみません

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

お直しバナー





lucky2507 at 22:30│福山南部 | カフェランチ
11月16日オープン!まるで韓国にいるみたいだよ!食べたいものいっぱい「ヒョンチャンプルコギ福山駅前店」初ランチは、外れなしの満足度高い老舗人気店へ~!「クチネッタ ロッソ」