ローカルチェーン店の期間限定うどん!「讃岐うどん むらさき」10月4日にオープンされた満足と元気もらえる徳島ラーメン店「まる徳ラーメン福山曙町」

2023年01月09日

オープンは日曜日だけ!めっちゃおしゃれなお菓子のお店見っけ「季節の焼き菓子Tsukimi」

前の記事で書いた「讃岐うどん むらさき」さんで
しっぽくうどんを頂いたあと
お店の外観を写そうと
駐車場から道路あたりまで出て
カメラを構えようとしたら
すぐお隣に・・・

tsukimi1

真っ白な新しい建物が
何かな?
美容院?

tsukimi2

気になったので近づいてみました

tsukimi3

「季節の焼き菓子 Tsukimi」さん
日曜日のみオープンのお店です

ネットで見かけて
いつか行きたいとスクショしてたお店だー-
ここだったのね

テンションあがった~(^^)/

tsukimi4

店内は白とグレーでまとめられ
すっきりシンプル

tsukimi9

この照明なに~?
めっちゃおしゃれ
センスが光ってますね

tsukimi5

アップルパイが!!
絶対美味しいよねこれ!
見ただけでわかります(笑)

tsukimi6

フロランタンとマドレーヌ

「もうだいぶ売れちゃったのよ~」と
とっても素敵なオーナーさん

tsukimi7

買って帰ったアップルパイ

もうね
パイ生地だけで食べても
満足するくらいのサクサク美味しさ
特に葉っぱの模様の部分が最高

tsukimi8

中にはアップルペースト?がたっぷり
もうこれも
たっぷり入ってて美味しいとしか言葉なし!!

人気商品なのがわかります

お店のインスタを見たら
きゃ~!!
他にも美味しそうなお菓子がたくさん

日曜日のみのオープンなので
ハードル高めですが
これから
日曜日には、ソワソワしちゃいそうですよ

季節の焼き菓子 Tsukimi
井原市西江原町996-6
インスタグラム @tsukimi.saison

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援お願いします 今頃紅白歌合戦見ています( *´艸`)
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村


お直しバナー




ローカルチェーン店の期間限定うどん!「讃岐うどん むらさき」10月4日にオープンされた満足と元気もらえる徳島ラーメン店「まる徳ラーメン福山曙町」