ドライブの先は、ボリューム満点定食と抹茶プリン「日本料理朝日堂」嬉しいよね。日曜日もランチセット有〼幸せ「焼肉 牛徳」

2023年05月27日

手間暇惜しまないシェフの想いが詰まってるよ「イタリア料理店イル・ピッチコット」

パスタ食べたいんよー!
と言うリクエストで選んだお店へ

予約必須の人気店なので、大丈夫かなぁと電話してみたら
オッケーだった~ラッキー

イルピッチコット1

「イタリア料理 イル・ピッチコット」さん
超久しぶり
なかなか行けなかったんよね

イルピッチコット2

ラスト1卓だったのかも?(^^)/

イルピッチコット4

お客さん多い時の
苦肉の店内・・・天井写真(笑)
いえいえ、照明が素敵なの撮りました

イルピッチコット5

ランチメニュー
パスタをお選び下さい・・超難問

イルピッチコット6

前菜
農家さんまで指定の無農薬野菜にこだわった前菜
は彩りも美しい
テリーヌとか、お皿の中にシェフの丁寧な仕事が現れてるよね

イルピッチコット7

鶏胸肉スモークの下のじゃがいものグラタン!特にウッマ
チーズこだわりのミニシュー可愛いよ

イルピッチコット8

牛すじの赤ワイン煮込みのトマトソーススパゲティは
牛すじほろほろ

イルピッチコット9

貝柱と色々きのこのオイルスパゲティーも上品だわー

ニョッキも気になったなぁ
自家製のパンはお代わり出来ます
あ!!
写真撮るの忘れてる~

イルピッチコット10


前菜とスパゲッティーの美味しさに
デザート追加(^^)/
ホットコーヒーは濃いめで苦め

二つともオンリーワンのスイーツ

イルピッチコット11

冷たいモンブランは
トッピングのメレンゲしゃりしゃり
ナッツがカリカリ
ムース?がとろり
食感がいろいろあって食べるのも楽しい~

どの料理も、
手間ひま惜しまれてない感じが
ひしひひと伝わる料理です
ゆっくり味わっていただきました


フロアのお姉さんも優しい~

イタリア料理店 イル・ピッチコット
福山市川口町1-18-10
☎️084-954-6035
🕑ランチ11:30〜13:30
お休み:お店のInstagram見てね
@il_pizzicotto_nagata
 ↑野菜へのこだわり溢れてるよ

あっちこっちここdeランチのインスタ
@atti_kotti_lunch

 ↓ ポチっと応援お願いします ばら祭り!天気で良かったね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お直しバナー




ドライブの先は、ボリューム満点定食と抹茶プリン「日本料理朝日堂」嬉しいよね。日曜日もランチセット有〼幸せ「焼肉 牛徳」