2012年12月02日
利用しやすくお手頃ランチ「洋食工房くつろぎ」
「洋食工房 くつろぎ」さんにランチに行きました

ちょうど12時頃に行ったので駐車場が空いているか不安でしたが
お店の横に4台分ある駐車場は運よく1台空いていて停めることができました

やはり、すでに客さんで一杯
なんとか、カウンター席がありました

個室もあり、テーブル席は5つ、二階もあるんだそうです

行った日のサービスランチは
豚肉の紅茶煮とサーモンフライでしたので、それを注文しました
内容は入口の黒板にも書いてありましたよ
入る前にしっかりチェック(笑)
値段も780円とリーズナブル

野菜もたっぷり
紅茶煮は柔らかくて味もちょうど良いし
サーモンフライにたっぷりかかったタルタルソースが美味しかった~
ドレッシングもサウザンドと人参が好みで選べるし自家製のようでした

200円プラスで飲み物、さらに200円プラスでデザートが付きましたので
欲張りさんは両方~
デザートは3種類から選べました
右のアイスクリームにはクルミ?が入っていて
食感も良かったです
カレーも自慢の一品のようで
店内にものすごく美味しそうなカレーの匂いが漂っていて
今度はカレーも食べたくなりました
気取らず、気軽に利用できそうな感じ
そう名前通りの「洋食工房くつろぎ」さんでした
洋食工房くつろぎ
福山市神辺町道上607-5
電話番号/(084)965-6586
営業時間/LUNCH 11:00~15:00
DINNER 18:00~21:00(金・土・祝前日~23:00)
定休日 /月曜夜・火曜日

ちょうど12時頃に行ったので駐車場が空いているか不安でしたが
お店の横に4台分ある駐車場は運よく1台空いていて停めることができました

やはり、すでに客さんで一杯
なんとか、カウンター席がありました

個室もあり、テーブル席は5つ、二階もあるんだそうです

行った日のサービスランチは
豚肉の紅茶煮とサーモンフライでしたので、それを注文しました
内容は入口の黒板にも書いてありましたよ
入る前にしっかりチェック(笑)
値段も780円とリーズナブル

野菜もたっぷり
紅茶煮は柔らかくて味もちょうど良いし
サーモンフライにたっぷりかかったタルタルソースが美味しかった~
ドレッシングもサウザンドと人参が好みで選べるし自家製のようでした

200円プラスで飲み物、さらに200円プラスでデザートが付きましたので
欲張りさんは両方~
デザートは3種類から選べました
右のアイスクリームにはクルミ?が入っていて
食感も良かったです
カレーも自慢の一品のようで
店内にものすごく美味しそうなカレーの匂いが漂っていて
今度はカレーも食べたくなりました
気取らず、気軽に利用できそうな感じ
そう名前通りの「洋食工房くつろぎ」さんでした
洋食工房くつろぎ
福山市神辺町道上607-5
電話番号/(084)965-6586
営業時間/LUNCH 11:00~15:00
DINNER 18:00~21:00(金・土・祝前日~23:00)
定休日 /月曜夜・火曜日