2013年09月24日
和風カントリーでほっこり 「ぬく森」
神石高原町カフェ巡り①
三連休の初日、あんまり天気が良く気持ち良いので
じっとしてなんかいられません(笑)
大好きな道の駅へ野菜を買いに行くついでに
美味しいコーヒーを飲みにカフェへGO~(^_^)/

さんわステーションからまず最初に見つけた「ぬく森」さん
道からちょっと階段をあがり
高手にあります

ウッディーな店内
ログハウスなのに和風テイストがここそこに
小物やランチョンマットは手作り感溢れる着物柄でした

2階では下駄などの小物も販売されています
照明もほら、ね、和風

窓からは目にまぶしいくらいの緑色の景色が飛び込んできます
目の前がゴルフ場なのもラッキー(^_^)/
綺麗な芝生はマイガーデンみたいですよ

これからの季節はたまらないテラス席
ちょっとまだ暑いかな~

メニューです

店内席へ座ったものの、テラス席へ移動させてもらいました
だって、やっぱり気持ちよさそうだったんです

美味しくコーヒー頂きました
私が気に入ったのはソファー席(上の写真の青色のイス)
背もたれにすがってほっこりとコーヒー!!
最高です
こちらは、ハヤシライスセットがお勧めだそうです
私のあとから入って来た女性二人組と「森の花屋さん」で再会^m^
話をしたら、ハヤシライス、とっても美味しかったそうですよ
私も食べれば良かったな
ぬく森
広島県神石郡神石高原町時安1056-4
電話番号/0847-84-3598
営業時間/10:00~17:00
定休日 /火曜 水曜 木曜
2018年10月再訪記事はこちら
::::::::::::::::あとがき::::::::::::
神石高原町で行ったカフェを逆順に紹介しました
道の駅と「葉乃蔵」さんに行くつもりで出かけたのに
あっちもこっちも目にとまり
4か所も行っちゃいました(笑)
お蔭で、3杯のコーヒーと1杯の紅茶を飲んで
お腹がガボガボ(^_^)/
でも全て4店4様で楽しいカフェ巡りでした
三連休の初日、あんまり天気が良く気持ち良いので
じっとしてなんかいられません(笑)
大好きな道の駅へ野菜を買いに行くついでに
美味しいコーヒーを飲みにカフェへGO~(^_^)/

さんわステーションからまず最初に見つけた「ぬく森」さん
道からちょっと階段をあがり
高手にあります

ウッディーな店内
ログハウスなのに和風テイストがここそこに
小物やランチョンマットは手作り感溢れる着物柄でした

2階では下駄などの小物も販売されています
照明もほら、ね、和風

窓からは目にまぶしいくらいの緑色の景色が飛び込んできます
目の前がゴルフ場なのもラッキー(^_^)/
綺麗な芝生はマイガーデンみたいですよ

これからの季節はたまらないテラス席
ちょっとまだ暑いかな~

メニューです

店内席へ座ったものの、テラス席へ移動させてもらいました
だって、やっぱり気持ちよさそうだったんです

美味しくコーヒー頂きました
私が気に入ったのはソファー席(上の写真の青色のイス)
背もたれにすがってほっこりとコーヒー!!
最高です
こちらは、ハヤシライスセットがお勧めだそうです
私のあとから入って来た女性二人組と「森の花屋さん」で再会^m^
話をしたら、ハヤシライス、とっても美味しかったそうですよ
私も食べれば良かったな
ぬく森
広島県神石郡神石高原町時安1056-4
電話番号/0847-84-3598
営業時間/10:00~17:00
定休日 /火曜 水曜 木曜
2018年10月再訪記事はこちら
::::::::::::::::あとがき::::::::::::
神石高原町で行ったカフェを逆順に紹介しました
道の駅と「葉乃蔵」さんに行くつもりで出かけたのに
あっちもこっちも目にとまり
4か所も行っちゃいました(笑)
お蔭で、3杯のコーヒーと1杯の紅茶を飲んで
お腹がガボガボ(^_^)/
でも全て4店4様で楽しいカフェ巡りでした
lucky2507 at 22:00│県北(庄原・東城・神石近郊) | カフェ・コーヒー・スイーツ
この記事へのコメント
1. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ) 2013年09月25日 20:05
今晩は~!
広島素敵な店ばかり~本当にイイよ!!!
ドッグカフェの所もいいし~ぬく森さんもいい~
小物雑貨見ながらコーヒいいですね~!!!
そのうち、味噌と梅干しトマトジャム送ります
ケチャップも送る事にしてたのですが
冷凍庫開けっ放ししていて1度解凍してしまいました
うちでそれを使っておかずを作ってみたら大丈夫だったけれど
それでもいいなら送りますよ
連絡下さい
後~ラッキーの毛糸で編んだ物も送るから~
もう少し待ってて下さい!
広島素敵な店ばかり~本当にイイよ!!!
ドッグカフェの所もいいし~ぬく森さんもいい~
小物雑貨見ながらコーヒいいですね~!!!
そのうち、味噌と梅干しトマトジャム送ります
ケチャップも送る事にしてたのですが
冷凍庫開けっ放ししていて1度解凍してしまいました
うちでそれを使っておかずを作ってみたら大丈夫だったけれど
それでもいいなら送りますよ
連絡下さい
後~ラッキーの毛糸で編んだ物も送るから~
もう少し待ってて下さい!
2. Posted by ぷくりん 2013年09月25日 20:50
ありがとう!!
なんでも大歓迎です
よろしくお願いします
今日メールしましたよ。見れたかな??
なんでも大歓迎です
よろしくお願いします
今日メールしましたよ。見れたかな??
3. Posted by おもちもち 2013年09月25日 22:36
ぬく森私も大好きなカフェです(^^)
メニュー増えましたね〜。
私が行った時はまだ珈琲とスープだけでした。(そのスープがめちゃくちゃ美味しかった!)
入口ではスリッパに履き替えて入ったような。。。
今もそうでしたか?
携帯が圏外になってて電話が出来なかった記憶があります。
懐かしいので、また行きたいです(^^)
メニュー増えましたね〜。
私が行った時はまだ珈琲とスープだけでした。(そのスープがめちゃくちゃ美味しかった!)
入口ではスリッパに履き替えて入ったような。。。
今もそうでしたか?
携帯が圏外になってて電話が出来なかった記憶があります。
懐かしいので、また行きたいです(^^)
4. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ) 2013年09月26日 11:53
プクちゃんメールありがとう!
仕事がはかどらずコメント欄閉じていました
頭がついていかないし物忘れ激しいので
無駄な動きが多くなり
なかなか進まない訳です
そのうち送りますから~
仕事がはかどらずコメント欄閉じていました
頭がついていかないし物忘れ激しいので
無駄な動きが多くなり
なかなか進まない訳です
そのうち送りますから~
5. Posted by ぷくりん 2013年09月26日 21:24
さすが、おもちもちさん
訪問済みでしたね(^_^)
そう、そう、スリッパに履き替えて入りましたよ
女性がお二人でされていて、対応もとっても良かったです
「ぬくもり」って言う名前の通りのお店でした
今は、携帯は圏外でなくちゃんとアンテナ立ってましたよ(^O^)
携帯もメニューも進化しているみたいよ♪
訪問済みでしたね(^_^)
そう、そう、スリッパに履き替えて入りましたよ
女性がお二人でされていて、対応もとっても良かったです
「ぬくもり」って言う名前の通りのお店でした
今は、携帯は圏外でなくちゃんとアンテナ立ってましたよ(^O^)
携帯もメニューも進化しているみたいよ♪
6. Posted by ぷくりん 2013年09月26日 21:41
了解(^_^)/
さっそくお邪魔に行きました
さっそくお邪魔に行きました