2013年11月03日
広安里ビーチの可愛いオーシャンビューカフェ 「Cafe Tokiwa」
昼食後、地下鉄に乗って5駅移動
目指したのはもう一つのリゾートビーチ「広安里」

(クリックで拡大)
ビーチは翌々日の開催予定の釜山花火大会の準備で
ボランティアさん達がたくさんビーチのゴミ拾いをされていました
広安大橋が美しい!
夜のライトアップが素晴らしいそうですが・・・私たちには時間がないのよ!
このビーチ沿いにはおしゃれなcafeやレストランがたくさん並んでいます

コーヒータイムに選んだのは「cafe Tokiwa」さんです
隣のスタバの威圧感ハンパね~(笑)

カントリーに可愛くまとめられた店内の
カウンター席からは、ビーチが望めます

入ったもののメニューが読めないわからない
黒板の絵を指しながら注文しました
コーヒーと右下のかき氷・・ピンスみたいなの(^_^;)
下の一番左のは今はやってないそうです・・・手振り身振りで判読

ベリーのピンス~♪
でかい~
もちろん、2人で1個です

大きなベリーがごろごろはいっています
生クリームあり、黄桃あり
下から冷たいかき氷
そしてまた果物がごろりん
良い天気で暑いくらいだったので冷たさが癒される~

コーヒーカップの可愛いうさぎさん
このお店のロゴみたいです
さてさて
大満足の釜山滞在もそろそろタイムアップとなりました
再び地下鉄に乗って東横イン釜山1へ戻り
ホテル前から出ている釜山港行きのバス(1000ウォン)に乗り釜山港へ

20時出航です(^_^)/

帰りは船中泊になるので2500円アップして個室、二段ベットの1等室です
3回勝負のじゃんけんは私がストレートで2回勝って下段取得(^_^)/
帰りもお風呂へ入ってとっとと寝ました(笑)
帰りはほとんど揺れを感じず(熟睡?)無事に博多港へ翌朝到着しましたよ~
やっと釜山ネタ終わった???
すみませ~ん
あともう少し釜山ネタ、お付き合いください<(_ _)>
目指したのはもう一つのリゾートビーチ「広安里」

(クリックで拡大)
ビーチは翌々日の開催予定の釜山花火大会の準備で
ボランティアさん達がたくさんビーチのゴミ拾いをされていました
広安大橋が美しい!
夜のライトアップが素晴らしいそうですが・・・私たちには時間がないのよ!
このビーチ沿いにはおしゃれなcafeやレストランがたくさん並んでいます

コーヒータイムに選んだのは「cafe Tokiwa」さんです
隣のスタバの威圧感ハンパね~(笑)

カントリーに可愛くまとめられた店内の
カウンター席からは、ビーチが望めます

入ったもののメニューが読めないわからない
黒板の絵を指しながら注文しました
コーヒーと右下のかき氷・・ピンスみたいなの(^_^;)
下の一番左のは今はやってないそうです・・・手振り身振りで判読

ベリーのピンス~♪
でかい~
もちろん、2人で1個です

大きなベリーがごろごろはいっています
生クリームあり、黄桃あり
下から冷たいかき氷
そしてまた果物がごろりん
良い天気で暑いくらいだったので冷たさが癒される~

コーヒーカップの可愛いうさぎさん
このお店のロゴみたいです
さてさて
大満足の釜山滞在もそろそろタイムアップとなりました
再び地下鉄に乗って東横イン釜山1へ戻り
ホテル前から出ている釜山港行きのバス(1000ウォン)に乗り釜山港へ

20時出航です(^_^)/

帰りは船中泊になるので2500円アップして個室、二段ベットの1等室です
3回勝負のじゃんけんは私がストレートで2回勝って下段取得(^_^)/
帰りもお風呂へ入ってとっとと寝ました(笑)
帰りはほとんど揺れを感じず(熟睡?)無事に博多港へ翌朝到着しましたよ~
やっと釜山ネタ終わった???
すみませ~ん
あともう少し釜山ネタ、お付き合いください<(_ _)>
lucky2507 at 21:00│TrackBack(0)│韓国
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ) 2013年11月04日 13:38
コンニチハ~!
ホント~プクちゃんって文章上手だね~
いつもいつも感心してるよ
どうしたら・・・そううまくまとめる事が出来るのか・・・
ところで~ホントまぁ~食べ歩きだったんですね~!
丈夫なお腹に感謝ですね
どれもこれも美味しそうで・・・羨ましいです!
ホント~プクちゃんって文章上手だね~
いつもいつも感心してるよ
どうしたら・・・そううまくまとめる事が出来るのか・・・
ところで~ホントまぁ~食べ歩きだったんですね~!
丈夫なお腹に感謝ですね
どれもこれも美味しそうで・・・羨ましいです!
2. Posted by ぷくりん 2013年11月04日 20:36
いつもありがとう(^_^)/
まぁ、よく食べてよく遊ぶって呆れてるでしょ?(笑)
文章はワンパターンです
私もヌケサク仲間だから忘れっぽいしね
でも、楽天優勝嬉しかったなぁ~(^_^)/
来年はカープVS楽天で日本シリーズ戦って~!!
まぁ、よく食べてよく遊ぶって呆れてるでしょ?(笑)
文章はワンパターンです
私もヌケサク仲間だから忘れっぽいしね
でも、楽天優勝嬉しかったなぁ~(^_^)/
来年はカープVS楽天で日本シリーズ戦って~!!
3. Posted by カフク・エビ男 2013年11月05日 10:47
おお、BIFF広場のホットク屋台ですね。
何故か人気店とそうでない屋台があり、奥側はいつも行列ですね〜
国際市場の通路の屋台が夏はカキ氷店が冬は汁粉店になるのも、面白いですね。
海雲台もいいところですが、やっぱり国際市場周辺が個人的にはいいですね
今月も福岡経由でチョット行ってきます〜〜〜
何故か人気店とそうでない屋台があり、奥側はいつも行列ですね〜
国際市場の通路の屋台が夏はカキ氷店が冬は汁粉店になるのも、面白いですね。
海雲台もいいところですが、やっぱり国際市場周辺が個人的にはいいですね
今月も福岡経由でチョット行ってきます〜〜〜
4. Posted by ぷくりん 2013年11月06日 18:11
今月福岡経由で釜山ですか?
いいですね~
釜山もきっと紅葉もいい感じになっている時期でしょうね
しっかり楽しんで来て下さい(^_^)/
釜山のお得な、美味しい情報よろしくお願いします
いいですね~
釜山もきっと紅葉もいい感じになっている時期でしょうね
しっかり楽しんで来て下さい(^_^)/
釜山のお得な、美味しい情報よろしくお願いします
5. Posted by カフク・エビ男 2013年11月06日 20:04
最近は釜山に行っても行く店が固定してしまって、、、
2軒くらいは、初めての店に行きますが、、、
あとは毎度のパターンになってしまって、ダメですね~
2週間前にチャンオンの知り合いが日本に来て、キムチと海苔を持ってきてくれたので、表敬訪問しないとまずいかなあ~
こんな調子です。。。
たぶん、今回も晩飯食べて、あちらの屋台、こちらの屋台と屋台三昧になりそうです。。。
2軒くらいは、初めての店に行きますが、、、
あとは毎度のパターンになってしまって、ダメですね~
2週間前にチャンオンの知り合いが日本に来て、キムチと海苔を持ってきてくれたので、表敬訪問しないとまずいかなあ~
こんな調子です。。。
たぶん、今回も晩飯食べて、あちらの屋台、こちらの屋台と屋台三昧になりそうです。。。
6. Posted by ぷくりん 2013年11月07日 14:47
美味しいお店は2度、3度行きたくなりますよね
固定する気持ちもわかります
ご飯&屋台三昧最高でしょう
ブログアップを楽しみにしています(^_^)/
固定する気持ちもわかります
ご飯&屋台三昧最高でしょう
ブログアップを楽しみにしています(^_^)/