2014年08月21日
オープンしたのか、まだなのか「・・・・」・・追記「FOREVER COFEEMARKET
駅前周辺はお昼休みにあちこち~
そんな駅前のビルに張り紙が

カフェオープンのためのスタッフ募集です
「8月オープン!!」
いつかな~
いつかな~と前を通るときは
工事の進捗状況が気になっていました(笑)
先日通った時、中に人がいたので
「いつオープンですか?」と聞いたら
「明日です」と
え~???明日にしてはまだ・・・やりかけ部分が多くない?

で、翌日通ってみたけど
お祝いの花が飾ってあったのでオープンしたのかな?と思っても
入り口にお祝いの花が立ててあって
まさに入店無理状態
工事人が出たり入ったりしてるし・・・・
やっぱりね~

で、またまた数日後覘くと・・・
まだ床にペンキで塗装の真っ最中
いったい「明日オープン」はどうなったんだろう?
勇気あるみっちゃんがすたすたお店の中に入って行ったら
お店の人が笑顔で対応してくれました
「二日間ほど、オープンしたんですが
やっぱり工事途中なのはお客さんに申し訳ないので
また休店にして工事再開しています」って・・・おいお~い
お祝いのお花が直射日光で枯れかけてるし(笑)
でも、こころよく中を案内して下さいました

壁はまだ骨組みが出てるし
床もまだこれから塗装らしいです

アメリカの倉庫のイメージで
完成したらなんだかおしゃれなお店になりそうですよ

半地下がおしゃれです
早く完成してランチを食べに行きたいですね~
その時は再度、記事をアップしますね~
(^_^)/
そんな駅前のビルに張り紙が

カフェオープンのためのスタッフ募集です
「8月オープン!!」
いつかな~
いつかな~と前を通るときは
工事の進捗状況が気になっていました(笑)
先日通った時、中に人がいたので
「いつオープンですか?」と聞いたら
「明日です」と
え~???明日にしてはまだ・・・やりかけ部分が多くない?

で、翌日通ってみたけど
お祝いの花が飾ってあったのでオープンしたのかな?と思っても
入り口にお祝いの花が立ててあって
まさに入店無理状態
工事人が出たり入ったりしてるし・・・・
やっぱりね~

で、またまた数日後覘くと・・・
まだ床にペンキで塗装の真っ最中
いったい「明日オープン」はどうなったんだろう?
勇気あるみっちゃんがすたすたお店の中に入って行ったら
お店の人が笑顔で対応してくれました
「二日間ほど、オープンしたんですが
やっぱり工事途中なのはお客さんに申し訳ないので
また休店にして工事再開しています」って・・・おいお~い
お祝いのお花が直射日光で枯れかけてるし(笑)
でも、こころよく中を案内して下さいました

壁はまだ骨組みが出てるし
床もまだこれから塗装らしいです

アメリカの倉庫のイメージで
完成したらなんだかおしゃれなお店になりそうですよ

半地下がおしゃれです
早く完成してランチを食べに行きたいですね~
その時は再度、記事をアップしますね~
(^_^)/
そろそろ再オープンされたかな?と
ランチタイムに行ってみましたよ~(しつこい・・・笑)

お店の名前も出現!!!!(^_^)/
「FOREVER COFEEMARKET」さん
入ってすぐにカウンターで注文する形式のようです
食べるものはありますか?と聞くと
「ランチはピザかカレーになります」との事
サラダやサンドイッチなどもいろいろありました
メニューを凝視
お米が食べたかったので、またにしました
あはは~
いつになったら行くんでしょう・・・私(笑)