2014年08月22日
老舗パン屋エードン(A-DON)が変身してた!「Marque-page」
たまごパンと言えばこのパン屋さん
そして、超~老舗
子どもが小さかった頃から時々行ってました
他にもいろいろパン屋さんが出来たので
最近は足が遠のいていましたが、先日前を通ったら!!!!

トレードカラーの真っ赤なオーニングテント(ひさし?)が
シックなブラウンに変わって
メッチャおしゃれなパン屋さんになってました
向かって右から見ても

左から見てもおしゃれ~!!
「老舗」感が全くなくなって都会っぽくなってるーーー!!
ホントに「エードン」さん?と疑ってしまいましたが
建っている場所は・・・・間違いない

入ってすぐの真ん中に
「たまごパン」がずらり並んでいるので
たしかに「エードン」さんです
ひとつひとつ綺麗に並んでいて・・・高級っぽくなってるしーーーー

もちろん、他のパンもいろいろ

ディスプレイも変わった~!!!
エードンの面影なし~
8月11日にリニューアルオープンされたんだそうです

でも、お店左側にある駐車場のコーンに
まだ名残がありました(^_^)/

そして、たまごパンは昔ながらの味そのままでした
優しい素朴な味です
パンのまわりのぱりぱりっとした羽根?も美味しいんですよね~
次から次へ買い物客が来られ
たまごパンを中心にどんどん売れていました
味も優しいけど価格も優しいもんね~
Boulangerie Marque-page(マルク・パージュ)
福山市東町1-5-4
電話番号/084-924-6834
営業時間/7:00~15:30以降売り切れ次第終了
定休日 /日曜・祝日
そして、超~老舗
子どもが小さかった頃から時々行ってました
他にもいろいろパン屋さんが出来たので
最近は足が遠のいていましたが、先日前を通ったら!!!!

トレードカラーの真っ赤なオーニングテント(ひさし?)が
シックなブラウンに変わって
メッチャおしゃれなパン屋さんになってました
向かって右から見ても

左から見てもおしゃれ~!!
「老舗」感が全くなくなって都会っぽくなってるーーー!!
ホントに「エードン」さん?と疑ってしまいましたが
建っている場所は・・・・間違いない

入ってすぐの真ん中に
「たまごパン」がずらり並んでいるので
たしかに「エードン」さんです
ひとつひとつ綺麗に並んでいて・・・高級っぽくなってるしーーーー

もちろん、他のパンもいろいろ

ディスプレイも変わった~!!!
エードンの面影なし~
8月11日にリニューアルオープンされたんだそうです

でも、お店左側にある駐車場のコーンに
まだ名残がありました(^_^)/

そして、たまごパンは昔ながらの味そのままでした
優しい素朴な味です
パンのまわりのぱりぱりっとした羽根?も美味しいんですよね~
次から次へ買い物客が来られ
たまごパンを中心にどんどん売れていました
味も優しいけど価格も優しいもんね~
Boulangerie Marque-page(マルク・パージュ)
福山市東町1-5-4
電話番号/084-924-6834
営業時間/7:00~15:30以降売り切れ次第終了
定休日 /日曜・祝日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ちゅらん 2014年08月28日 12:44
パンキチちゅらん です。
私は福山生まれぢゃないですが、エイドンは、福山ではソレナリに有名な老舗パン屋だったみたいですね。温故知新でリニューアルがうまく軌道にのると良いですね。私も早めに行ってみます!
私は福山生まれぢゃないですが、エイドンは、福山ではソレナリに有名な老舗パン屋だったみたいですね。温故知新でリニューアルがうまく軌道にのると良いですね。私も早めに行ってみます!
2. Posted by ぷくりん 2014年08月28日 21:15
ちゅらんさん、いらっしゃいませ
本当にその通り!
たまごパンの味が変わらなければ
お店の名前が変わっても、きっとファンは通われるんじゃないかな
コメントありがとうございます
またお待ちしていますね~(^_^)/
本当にその通り!
たまごパンの味が変わらなければ
お店の名前が変わっても、きっとファンは通われるんじゃないかな
コメントありがとうございます
またお待ちしていますね~(^_^)/
3. Posted by にゃぁこ(✿╹◡╹) 2014年08月29日 22:57
リニューアルなんですね。
オシャレな風貌でてっきり美容院かとおもってしまいました。
あまりよく見ず通り過ぎてしまったので笑
ぷくりんさんの情報が超お役に立ってます(^^)
オシャレな風貌でてっきり美容院かとおもってしまいました。
あまりよく見ず通り過ぎてしまったので笑
ぷくりんさんの情報が超お役に立ってます(^^)
4. Posted by ぷくりん 2014年08月30日 23:21
お久しぶりです
ようこそ~(^_^)/
パン屋さんとカフェと美容院!!間違えやすいですよね!
ここも素敵に、今風になりましたが
残念ながらコーヒーサービスは・・ないの~
にゃぁこ(✿╹◡╹)さん、カープ応援頼みますよ(^_-)
めざせ優勝~!!
ようこそ~(^_^)/
パン屋さんとカフェと美容院!!間違えやすいですよね!
ここも素敵に、今風になりましたが
残念ながらコーヒーサービスは・・ないの~
にゃぁこ(✿╹◡╹)さん、カープ応援頼みますよ(^_-)
めざせ優勝~!!