2015年03月24日
プラス100円ならデザート付けなきゃ(^_^)/「Cheer B(チアービー)」
福山市南部に行きましたが、目的のお店がお休み
(リサーチ不足で、ちょくちょくやります(笑))
ランチ難民になりかけたときに降りて来ました
そうだ!あそこへ!!ブログ始めてからまだ行ってなかった

「Cheer B(チアービー)」さんです
お店構えが可愛いよね~
パン屋さんのカフェです

リーズナブルなパンも種類豊富
惣菜パンもリーズナブルなんですよね~「CHEER B」さん

店内も可愛い~
こんなリビングあったらいいなぁ~

庭のお花も綺麗です
でも、ちょっと席がきつきつで置いてあるので
隣との距離が近いのが・・・難点かなぁ(声が近い)

ランチメニューはおかず3品の日替わり950円と
スパゲティセット864円とありました
プラス100円でデザート付くので、プチ相談
「付ける?」「オッケー」
こんな相談はすぐまとまります

切り分けたパンの山のトレイが運ばれてきました
この中から好きなだけ選べます

最初はちょっと様子見で(笑)控えめにかごへ入れてもらいました
何度もお代わりも出来るんだもんね~
でも、トレイの中には、甘いパンが多めだったので
おかずと合うベーシックなパンがもう少し欲しいけどふわふわでどれも美味しい
甘いパン大好きくーちゃんは特に満足そうでした

日替わり~
野菜たっぷりのミネストローネ、熱々の鮭のグラタン
本格ボンゴレ!大満足~

100円プラスで頼んだデザートです
プラス100円なら頼むよね~(しつこいって!!)
ティラミスなんてクリーミーでふわふわでメッチャ美味しかったんですよ
気に入ったくーちゃんは、このお店の情報(営業時間とか)を
しっかりメモって帰ってました
リピ意気込み満々
水呑町って、カフェ・レストラン増えたよね~最近!
でも、まだまだ伸びそうなエリア!!間違いない
CHEER B
福山市水呑町三新田37-3
電話番号/084-956-3168
営業時間/7:00~19:00
ランチは11:30〜14:00
定休日 /日曜日
(リサーチ不足で、ちょくちょくやります(笑))
ランチ難民になりかけたときに降りて来ました
そうだ!あそこへ!!ブログ始めてからまだ行ってなかった

「Cheer B(チアービー)」さんです
お店構えが可愛いよね~
パン屋さんのカフェです

リーズナブルなパンも種類豊富
惣菜パンもリーズナブルなんですよね~「CHEER B」さん

店内も可愛い~
こんなリビングあったらいいなぁ~

庭のお花も綺麗です
でも、ちょっと席がきつきつで置いてあるので
隣との距離が近いのが・・・難点かなぁ(声が近い)

ランチメニューはおかず3品の日替わり950円と
スパゲティセット864円とありました
プラス100円でデザート付くので、プチ相談
「付ける?」「オッケー」
こんな相談はすぐまとまります

切り分けたパンの山のトレイが運ばれてきました
この中から好きなだけ選べます

最初はちょっと様子見で(笑)控えめにかごへ入れてもらいました
何度もお代わりも出来るんだもんね~
でも、トレイの中には、甘いパンが多めだったので
おかずと合うベーシックなパンがもう少し欲しいけどふわふわでどれも美味しい
甘いパン大好きくーちゃんは特に満足そうでした

日替わり~
野菜たっぷりのミネストローネ、熱々の鮭のグラタン
本格ボンゴレ!大満足~

100円プラスで頼んだデザートです
プラス100円なら頼むよね~(しつこいって!!)
ティラミスなんてクリーミーでふわふわでメッチャ美味しかったんですよ
気に入ったくーちゃんは、このお店の情報(営業時間とか)を
しっかりメモって帰ってました
リピ意気込み満々
水呑町って、カフェ・レストラン増えたよね~最近!
でも、まだまだ伸びそうなエリア!!間違いない
CHEER B
福山市水呑町三新田37-3
電話番号/084-956-3168
営業時間/7:00~19:00
ランチは11:30〜14:00
定休日 /日曜日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 有羽 2015年03月26日 10:19
厨房担当のご主人と笑顔の優しい奥さんの二人三脚で頑張っておられるお店ですよね。
スライスされて出てくるパンは種類豊富でついつい欲張ってあれこれ食べちゃって、それだけでお腹がかなり膨れちゃいます。
控えめに…と思っても、「おかわりいかがですか?」とテーブルまで来て声掛けして頂くと、ついついおかわりの手が伸びてしまいます ^_^;
今回、店休日で行けなかったお店の感想も楽しみに待っていますね (^O^)/
スライスされて出てくるパンは種類豊富でついつい欲張ってあれこれ食べちゃって、それだけでお腹がかなり膨れちゃいます。
控えめに…と思っても、「おかわりいかがですか?」とテーブルまで来て声掛けして頂くと、ついついおかわりの手が伸びてしまいます ^_^;
今回、店休日で行けなかったお店の感想も楽しみに待っていますね (^O^)/
2. Posted by ぷくりん 2015年03月26日 22:09
> 厨房担当のご主人と
え~??男性の姿は見れずです
詳しいですね有羽さん(^_^)/
そうなんだぁ~ご夫婦でされているんですね
そうなんですよ、ついついパンを食べ過ぎちゃいますよね
ふわふわにパンに
添えられたバターを付けたら本当に美味しいんです
> 今回、店休日で行けなかったお店の感想も楽しみに待っていますね (^O^)/
はい、狭い細い道を頑張って行ったのに・・・休み
リベンジしますよ絶対!!(笑)
え~??男性の姿は見れずです
詳しいですね有羽さん(^_^)/
そうなんだぁ~ご夫婦でされているんですね
そうなんですよ、ついついパンを食べ過ぎちゃいますよね
ふわふわにパンに
添えられたバターを付けたら本当に美味しいんです
> 今回、店休日で行けなかったお店の感想も楽しみに待っていますね (^O^)/
はい、狭い細い道を頑張って行ったのに・・・休み
リベンジしますよ絶対!!(笑)