2015年03月25日
にしおかすみこだよ~って言いたくなる「このぶたやろう~」
※もうこのお店はありません
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
北吉津のフレスタに寄って、駐車場から出かけたら・・・
あれ?
前にたこ焼き屋さんが一瞬オープンしていたお店に
新たな看板がかかってる!!!

何々~?
気になったら確認しないと気が済まないので
いったん行き過ぎちゃったのをわざわざ戻っちゃいました(笑)

「このぶたやろう~」営業中
え~??
この豚野郎?
「にしおか~すみこだよ」ってセリフが頭をよぎったわ
(古いけど・・・アハ)
なんてすごい名前(~_~;)

メニューです
「このぶたやろう~」って割には豚肉をつかったものは
豚丼のみなんですね
どんなものか見てないけど・・・500円かぁ~

お試しに何か買ってみよう・・・どれにしよう・・・
チキンナゲットにしてみました
小腹が空いてたしね♪
ポテトはオープンのおまけでサービスして下さいました(^_^)/

柔らかめのナゲットでした
お店の奥に学習塾があるので塾に来る子供たちや
誠之館高校の生徒さんが来られるとか・・・
でも、ポテトやナゲットは
目の前にマックがあるからね~
マックにはなくて、もっと単価の低いコロッケや
メンチカツとかあったらいいんじゃないですか?
なんておばちゃん根性で図々しく希望を言って帰りました
ドーナツの種類も増やしたいし
まだまだ試行錯誤中なんだそうです
明るくきさくなお姉さんがおられますよ
店名の由来は・・・聞きませんでした(笑)

詳細はチラシ参照して下さい
営業時間/10時だったかな11時だったかなぁ~
ごめんなさい・・聞いたけど忘れました 14時まで
夕方は17:00~19:00
定休日 /未定
チラシのぶたさんのイラストがまさに「このぶたやろう~」ぽいです(笑)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
北吉津のフレスタに寄って、駐車場から出かけたら・・・
あれ?
前にたこ焼き屋さんが一瞬オープンしていたお店に
新たな看板がかかってる!!!

何々~?
気になったら確認しないと気が済まないので
いったん行き過ぎちゃったのをわざわざ戻っちゃいました(笑)

「このぶたやろう~」営業中
え~??
この豚野郎?
「にしおか~すみこだよ」ってセリフが頭をよぎったわ
(古いけど・・・アハ)
なんてすごい名前(~_~;)

メニューです
「このぶたやろう~」って割には豚肉をつかったものは
豚丼のみなんですね
どんなものか見てないけど・・・500円かぁ~

お試しに何か買ってみよう・・・どれにしよう・・・
チキンナゲットにしてみました
小腹が空いてたしね♪
ポテトはオープンのおまけでサービスして下さいました(^_^)/

柔らかめのナゲットでした
お店の奥に学習塾があるので塾に来る子供たちや
誠之館高校の生徒さんが来られるとか・・・
でも、ポテトやナゲットは
目の前にマックがあるからね~
マックにはなくて、もっと単価の低いコロッケや
メンチカツとかあったらいいんじゃないですか?
なんておばちゃん根性で図々しく希望を言って帰りました
ドーナツの種類も増やしたいし
まだまだ試行錯誤中なんだそうです
明るくきさくなお姉さんがおられますよ
店名の由来は・・・聞きませんでした(笑)

詳細はチラシ参照して下さい
営業時間/10時だったかな11時だったかなぁ~
ごめんなさい・・聞いたけど忘れました 14時まで
夕方は17:00~19:00
定休日 /未定
チラシのぶたさんのイラストがまさに「このぶたやろう~」ぽいです(笑)