2015年07月10日
海風が心地よく、冷房要らず、南国気分「Kitchen Natty」
私と相性の悪いお店がもう一軒あるんですよ~と
以前の記事で書いたことがあるかと思いますが(その時の記事はこちら)
今日、やっと行くことが出来ました
神辺から(その時の記事はこちら←ポチ)
今年1月に移転され、定休日以外に行くのに
なぜか、私が行った日はお休みで・・・

福山駅前から鞆の浦を抜け、松永への道の途中
「小室浜海岸」の看板を左折
細い道になりますが、信じて進んでください

小室浜海岸にそのお店はありますからね

「Kitchen Natty」さんです
やっと開いてた!!!苦節数か月
オープンしている姿を初めて見ることが出来ました(笑)

店内です
ライブもされるそうです
店内のテーブル席が3席と海側にソファー席と

海に面した席があります
天気の良い日に行ったので、青い海が目の前って
感動的でした

メニューです
厨房の中にピザの石窯もありましたから
ピザを食べなきゃね

飲み物もたくさん
左に〇印が付いたものがサラダとセットに出来て500円です(お得です)

生ハムと木のこのピザと
ゴルゴンゾーラピザのハーフ&ハーフを注文
サラダと飲み物セットも付けました
このサラダは見たこともない野菜が入っていて
これは食べないと!!!量もたっぷりあります

ゴルゴンゾーラのピザはハチミツとくるみをトッピングしていただきます
もういう事なしの美味しさです
焦げ目もまた味のうち

魚介のジェノベーゼ
これがタコやあさり、トマトなどたっぷりあって
少な目に見えても、お皿が深くてボリュームもあるんですよ
娘はこちらが特に気に入ったそうです
(パスタのアップ写真が・・・・残念ながらボケてた)

食べながら、飲みながら
海を見ながらまったり
時々吹く海風がまた涼しくて気持ちいいんです
暑くて室内でもエアコンをかけた日だったんですが
このお店だけは、自然の風だけで十分心地よかったです
すごい所にお店をオープンされたなぁ~と行く前には思っていましたが
ここは素敵な穴場ですね
絶対再訪します
BEACH CAFE Kitchen NATTY(キッチン ナッティ)
福山市鞆町後地2693-2
電話番号/084-982-3710
営業時間/11:30~18:00
定休日 /月曜日・第2火曜日(でも、電話で確認した方がいいですよ・・経験者は語る)
以前の記事で書いたことがあるかと思いますが(その時の記事はこちら)
今日、やっと行くことが出来ました
神辺から(その時の記事はこちら←ポチ)
今年1月に移転され、定休日以外に行くのに
なぜか、私が行った日はお休みで・・・

福山駅前から鞆の浦を抜け、松永への道の途中
「小室浜海岸」の看板を左折
細い道になりますが、信じて進んでください

小室浜海岸にそのお店はありますからね

「Kitchen Natty」さんです
やっと開いてた!!!苦節数か月
オープンしている姿を初めて見ることが出来ました(笑)

店内です
ライブもされるそうです
店内のテーブル席が3席と海側にソファー席と

海に面した席があります
天気の良い日に行ったので、青い海が目の前って
感動的でした

メニューです
厨房の中にピザの石窯もありましたから
ピザを食べなきゃね

飲み物もたくさん
左に〇印が付いたものがサラダとセットに出来て500円です(お得です)

生ハムと木のこのピザと
ゴルゴンゾーラピザのハーフ&ハーフを注文
サラダと飲み物セットも付けました
このサラダは見たこともない野菜が入っていて
これは食べないと!!!量もたっぷりあります

ゴルゴンゾーラのピザはハチミツとくるみをトッピングしていただきます
もういう事なしの美味しさです
焦げ目もまた味のうち

魚介のジェノベーゼ
これがタコやあさり、トマトなどたっぷりあって
少な目に見えても、お皿が深くてボリュームもあるんですよ
娘はこちらが特に気に入ったそうです
(パスタのアップ写真が・・・・残念ながらボケてた)

食べながら、飲みながら
海を見ながらまったり
時々吹く海風がまた涼しくて気持ちいいんです
暑くて室内でもエアコンをかけた日だったんですが
このお店だけは、自然の風だけで十分心地よかったです
すごい所にお店をオープンされたなぁ~と行く前には思っていましたが
ここは素敵な穴場ですね
絶対再訪します
BEACH CAFE Kitchen NATTY(キッチン ナッティ)
福山市鞆町後地2693-2
電話番号/084-982-3710
営業時間/11:30~18:00
定休日 /月曜日・第2火曜日(でも、電話で確認した方がいいですよ・・経験者は語る)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ちゅらん 2015年07月11日 10:40
なんか フジの月9に出てくるよなお店ですねー
(笑)もれなく、ヒゲのよく似合うシェフ?とかいそう(笑)
本題!
ゴルゴン+ハチミツ・・興味ありつつまだ食べたことなくて、、
是非今年の夏行ってみたいです!
(笑)もれなく、ヒゲのよく似合うシェフ?とかいそう(笑)
本題!
ゴルゴン+ハチミツ・・興味ありつつまだ食べたことなくて、、
是非今年の夏行ってみたいです!
2. Posted by ぷくりん 2015年07月11日 23:32
ちゅらさんへ
^m^ ^m^ ^m^
若い素敵なご夫婦がされてました
ちゅらさん、もう夏ですよ~(^_^)/
海水浴が始まったら混雑するのかな~?ぜひぜひ!
^m^ ^m^ ^m^
若い素敵なご夫婦がされてました
ちゅらさん、もう夏ですよ~(^_^)/
海水浴が始まったら混雑するのかな~?ぜひぜひ!