2015年12月20日
ランチパスポート備後版7も専用メニュー!工夫に脱帽 「中華料理 昇龍」
ランチパスポート備後版の常連さん

駅家の「昇龍」さんです
過去のランパス記事 vol.1 vol.2 vol.5 vol.6
(店内写真、メニューは過去の記事を参照下さい)
最近は、ランパスなければ食べれないメニューだったりで
お店の努力が感じられます
そんな昇龍さんの今回のメニューは・・・なんと驚き

「燻製鴨肉丼 大根おろし&シラスウオの柚子こしょう添え」
中華料理らしからぬメニューに本当にビックリです

でも、肉厚の鴨肉が5切れたっぷり
かかった中華風ソースをからめるとご飯がすすみます
横には・・・・大きなシラスウオでしょう
さっぱり大根おろしとバッチリな組み合わせです
鴨肉の口直しにも良いですよ
から揚げはいう事なし!外れナシの美味しさ
やっぱり昇龍さんは、私のお気に入りです

道路に面したお店のすぐ横が駐車場だったんですが
どうやら変わったみたいです
お店の前が一杯だったら、
ちょっと奥に停める事になったみたいです
昇龍
福山市駅家町近田448-8
電話番号/084-983-0067
営業時間/11:30~14:30
17:30~22:00
定休日 /水曜日
※おまけ

19日と20日、中央公園で4回目のルクシアタが開催されました
2日間しかイルミネーションがないのが残念です

駅家の「昇龍」さんです
過去のランパス記事 vol.1 vol.2 vol.5 vol.6
(店内写真、メニューは過去の記事を参照下さい)
最近は、ランパスなければ食べれないメニューだったりで
お店の努力が感じられます
そんな昇龍さんの今回のメニューは・・・なんと驚き

「燻製鴨肉丼 大根おろし&シラスウオの柚子こしょう添え」
中華料理らしからぬメニューに本当にビックリです

でも、肉厚の鴨肉が5切れたっぷり
かかった中華風ソースをからめるとご飯がすすみます
横には・・・・大きなシラスウオでしょう
さっぱり大根おろしとバッチリな組み合わせです
鴨肉の口直しにも良いですよ
から揚げはいう事なし!外れナシの美味しさ
やっぱり昇龍さんは、私のお気に入りです

道路に面したお店のすぐ横が駐車場だったんですが
どうやら変わったみたいです
お店の前が一杯だったら、
ちょっと奥に停める事になったみたいです
昇龍
福山市駅家町近田448-8
電話番号/084-983-0067
営業時間/11:30~14:30
17:30~22:00
定休日 /水曜日
※おまけ

19日と20日、中央公園で4回目のルクシアタが開催されました
2日間しかイルミネーションがないのが残念です
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by nana 2015年12月21日 22:18
ぷくりんさーん
この前石見銀山のパン屋さんにいってきましたよー
プレッツェルも買いました
ドイツパン、、、おしゃれな味!って思ったのは初めてです♡お塩がきいてて娘もプレーンでよく食べていましたー(^O^)
この前石見銀山のパン屋さんにいってきましたよー
プレッツェルも買いました
ドイツパン、、、おしゃれな味!って思ったのは初めてです♡お塩がきいてて娘もプレーンでよく食べていましたー(^O^)
2. Posted by ぷくりん 2015年12月21日 23:13
nanaさんへ
わぁ、お久しぶり*\(^o^)/*
石見銀山のパン屋さん行かれたんですねー
私も年末、島根に行くので寄れたら寄りたいなぁ
美味しいよね〜プレンツェル
子どもさんも喜ばれてよかったね
わぁ、お久しぶり*\(^o^)/*
石見銀山のパン屋さん行かれたんですねー
私も年末、島根に行くので寄れたら寄りたいなぁ
美味しいよね〜プレンツェル
子どもさんも喜ばれてよかったね