2016年08月19日
ランチ難民になるのを救ってくれました!盆明け休み注意報「洋食工房くつろぎ」
お盆明けのランチ
恐れていたことが起きました
1件目・・・・休み
2件目・・・・休み
3件目・・・・休み
そう、サービス業さんのお盆明けのお盆休みが始まっていたんです
4件目で開店してくれてたお店発見

「洋食工房 くつろぎ」さん
良かった(^_^)/

店内写真
帰りに写したので誰もいませんが、行ったときは2組おられました

以前は、このカウンターに座ったんだなぁ(^_^)/
(以前訪れた時の記事はこちら←ポチ)

小物が可愛いですよ
テーブル横のミニスペースには
おしゃれな柄の缶詰を利用したプチ照明
チェックのテーブルクロスも「ザ・洋食屋さん」ですよね

メニューです
1人でも、女性同志でも、子どもつれでも、高齢者でも
全ての人に対応可能なメニュー・・・だよね
素晴らしい
10食限定の洋風松花堂BOXランチもまだありますよ~との事・・・
いつも元気なくーちゃんがそれをチョイス

わぁ~!!ゴージャス♪
ゴージャスと言えば
君のハートにレボルーション~マダガスカル・・・・ってふるっ

ステーキからエビフライ、グラタンまでありますよ
これは嬉しい~
ステーキを一切れもらっちゃいました
美味しかった~

サラダのドレッシングも自家製
どちらにしようか迷いますね

私が頼んだサービスランチ
表面カリカリに焼かれたチキンは
あまがらいソースを付けて・・・・美味しい~
クリームコロッケは一口で食べたら火傷注意ですよ

くつろぎさん、182号線沿いなんですが
つい見落としがちなんですよね・・・私
大きな大きなミッキーマウスがお店前にある理髪店のすぐ北側なので
ミッキーマウスが目印です
お店の横の駐車場が一杯の時は
手前に第2駐車場があるそうですが・・・・行き過ぎてからは難しいので
気を付けて下さい(^_^)/
洋食工房くつろぎ
福山市神辺町道上607-5
電話番号/(084)965-6586
営業時間/LUNCH 11:00~15:00
DINNER 18:00~21:00(金・土・祝前日~23:00)
定休日 /月曜夜・火曜日
恐れていたことが起きました
1件目・・・・休み
2件目・・・・休み
3件目・・・・休み
そう、サービス業さんのお盆明けのお盆休みが始まっていたんです
4件目で開店してくれてたお店発見

「洋食工房 くつろぎ」さん
良かった(^_^)/

店内写真
帰りに写したので誰もいませんが、行ったときは2組おられました

以前は、このカウンターに座ったんだなぁ(^_^)/
(以前訪れた時の記事はこちら←ポチ)

小物が可愛いですよ
テーブル横のミニスペースには
おしゃれな柄の缶詰を利用したプチ照明
チェックのテーブルクロスも「ザ・洋食屋さん」ですよね

メニューです
1人でも、女性同志でも、子どもつれでも、高齢者でも
全ての人に対応可能なメニュー・・・だよね
素晴らしい
10食限定の洋風松花堂BOXランチもまだありますよ~との事・・・
いつも元気なくーちゃんがそれをチョイス

わぁ~!!ゴージャス♪
ゴージャスと言えば
君のハートにレボルーション~マダガスカル・・・・ってふるっ

ステーキからエビフライ、グラタンまでありますよ
これは嬉しい~
ステーキを一切れもらっちゃいました
美味しかった~


サラダのドレッシングも自家製
どちらにしようか迷いますね

私が頼んだサービスランチ
表面カリカリに焼かれたチキンは
あまがらいソースを付けて・・・・美味しい~

クリームコロッケは一口で食べたら火傷注意ですよ

くつろぎさん、182号線沿いなんですが
つい見落としがちなんですよね・・・私
大きな大きなミッキーマウスがお店前にある理髪店のすぐ北側なので
ミッキーマウスが目印です
お店の横の駐車場が一杯の時は
手前に第2駐車場があるそうですが・・・・行き過ぎてからは難しいので
気を付けて下さい(^_^)/
洋食工房くつろぎ
福山市神辺町道上607-5
電話番号/(084)965-6586
営業時間/LUNCH 11:00~15:00
DINNER 18:00~21:00(金・土・祝前日~23:00)
定休日 /月曜夜・火曜日
この記事へのコメント
1. Posted by こは 2016年08月19日 22:25
めっちゃタイプです~(*´ー`*)♡
こんばんは☆ミ.。.:*・。*
私も夫も写真を見ただけで大好きって叫びました( o*¯ ∀ ¯ )o.。.:*✧
夫は行ったことがあるお店みたいで、今度、絶対に連れていって貰います( *¯ ³¯*)
どちらのメニューも好きです(✪▽✪)
今から悩んでおきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こんばんは☆ミ.。.:*・。*
私も夫も写真を見ただけで大好きって叫びました( o*¯ ∀ ¯ )o.。.:*✧
夫は行ったことがあるお店みたいで、今度、絶対に連れていって貰います( *¯ ³¯*)
どちらのメニューも好きです(✪▽✪)
今から悩んでおきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2. Posted by ぷくりん 2016年08月19日 23:45
こはさんへ
> めっちゃタイプです~(*´ー`*)♡
>
あーーーびっくりした、私の事かと思った(笑)
それに女性同志だったぁぁぁ^m^
限定に間に合えば、1,200円のランチがお得だと思うよ~
私も財布に余裕があるときはそっちがいいな
まだまだ、行きたいお店はあちこちありますね~(^_^)/
> めっちゃタイプです~(*´ー`*)♡
>
あーーーびっくりした、私の事かと思った(笑)
それに女性同志だったぁぁぁ^m^
限定に間に合えば、1,200円のランチがお得だと思うよ~
私も財布に余裕があるときはそっちがいいな
まだまだ、行きたいお店はあちこちありますね~(^_^)/
3. Posted by こは 2016年08月29日 19:16
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日、行って参りました~(❁´3`❁) ♡
友人と娘と3人で( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん写真上のいろいろいっぱい大満足ランチを選びました•ᴗ•
娘は私と半分こということで…………
。・゚・(ノД`)・゚・。
ほとんど食べられてしまいました~(´ω`)トホホ…
ダイエット…と思います( ´Д`)
全然満たされない私は、すぐに十三軒茶屋でかき氷をいただきました(๑¯ω¯๑)
今日、行って参りました~(❁´3`❁) ♡
友人と娘と3人で( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん写真上のいろいろいっぱい大満足ランチを選びました•ᴗ•
娘は私と半分こということで…………
。・゚・(ノД`)・゚・。
ほとんど食べられてしまいました~(´ω`)トホホ…
ダイエット…と思います( ´Д`)
全然満たされない私は、すぐに十三軒茶屋でかき氷をいただきました(๑¯ω¯๑)
4. Posted by ぷくりん 2016年08月29日 21:44
こはさんへ
さすが行動力のこはさん♪
大満足ランチも2人で食べたらダイエットランチになるわーーー(笑)
でも~かき氷もお腹にたまらんでーーーー(>_<)
十三軒茶屋のかき氷・・・・いいなぁ~気になる
私はかき氷食べずに日本の夏が終わりそうです
さすが行動力のこはさん♪
大満足ランチも2人で食べたらダイエットランチになるわーーー(笑)
でも~かき氷もお腹にたまらんでーーーー(>_<)
十三軒茶屋のかき氷・・・・いいなぁ~気になる
私はかき氷食べずに日本の夏が終わりそうです
5. Posted by のり 2017年07月28日 12:01
日曜日に行こうかと思ってます(^ー^)
場所を詳しく知りたいです♪
場所を詳しく知りたいです♪
6. Posted by ぷくりん 2017年07月29日 19:31
のりさんへ
ようこそいらっしゃいませ(^-^)
182号線のかい酒店の交差点わかりますか?
それを、もう少し加茂方面に行ったら左側ですよ
行き過ぎないように
すぐだからー
ようこそいらっしゃいませ(^-^)
182号線のかい酒店の交差点わかりますか?
それを、もう少し加茂方面に行ったら左側ですよ
行き過ぎないように
すぐだからー
7. Posted by あき55 2018年03月29日 18:26
日曜日サクラ見に広島飛んでここ行く予定です、このブログでお店知って何度か行ってますよ。この近くに何年か住んでました、30年以上前ですが(笑)
8. Posted by ぷくりん 2018年03月30日 22:48
あき55さんへ
今まさに満開、真っ盛りですよ!!
日曜日ギリギリかもーーー
早くおいでください~(^_^)/
あとは、どこへ行かれるのかな。ともかく気を付けて来てねーーーー♪
今まさに満開、真っ盛りですよ!!
日曜日ギリギリかもーーー
早くおいでください~(^_^)/
あとは、どこへ行かれるのかな。ともかく気を付けて来てねーーーー♪