2017年09月18日
ヨーグルト販売100周年の老舗のソフトクリームでうなる「CHICHIYASU(チチヤス)」
イオンモール府中広島から
行ってみたかった西区に今春オープンしたレクト(LECT)へ

広かったーーー
そして
食べるお店が1階にも2階にも
これでもか、これでもかってくらいあって・・・・
噂には聞いていたけど・・・凄い!!

でも、甘い物欲しかったのでまずは
「CHICHIYASU(チチヤス)」さんへ
チチヤスと言えば
広島では乳製品でなじみが深いですよね~
そんなチチヤスさんが初めてオープンしたスイーツのお店

広島県産の牛乳を使った美味しい物がずらり

サンプルにはここでも迷わされた
優柔不断で欲張りなのでなかなか一つに決められない

作る様子も見れます

娘は、私と違って迷わずソフトクリームにそそくさと決定
チチヤスのキャラクター「チー坊」が可愛い
ひとくち頂戴!ともらったんですが
うわ!このソフトクリーム!!ミルクの味が濃厚でもっちりとうなるほどの美味しさ
まーー美味しくないわけがないですよ
広島産の生乳恐るべし

私は結局「パイナップルヨーグルセーキ」
ヨーグルセーキなのですっきり
シャリシャリと爽やかだけど・・・
あーーーー!!ソフトクリームの美味しさが忘れられん
喉が渇いてもあの濃厚なミルク感がーーー!!
もう一口欲しいなぁ~と
娘の方を向いたけど・・・ソフトクリームの姿はもうなかった
私が写真を撮ったり
食べ始めるのが遅かったし・・・・(^_^;)
あーーーまた食べたい
その他、ここでしか食べれないスイーツもいろいろありました
チチヤスさんは
日本で初めてヨーグルトを販売し
今年で100周年を迎えられたそうですよ
愛され続けてるんですね
CHICHIYASU(チチヤス)
広島市西区扇2-1-45 レクト1階フードコーt
電話番号/082-208-5140
営業時間/10:00~22:00
定休日 /
↓ ポチっとクリックありがとう!! 私の栄養剤です(^_^)/


行ってみたかった西区に今春オープンしたレクト(LECT)へ

広かったーーー
そして
食べるお店が1階にも2階にも
これでもか、これでもかってくらいあって・・・・
噂には聞いていたけど・・・凄い!!

でも、甘い物欲しかったのでまずは
「CHICHIYASU(チチヤス)」さんへ
チチヤスと言えば
広島では乳製品でなじみが深いですよね~
そんなチチヤスさんが初めてオープンしたスイーツのお店

広島県産の牛乳を使った美味しい物がずらり

サンプルにはここでも迷わされた
優柔不断で欲張りなのでなかなか一つに決められない

作る様子も見れます

娘は、私と違って迷わずソフトクリームにそそくさと決定
チチヤスのキャラクター「チー坊」が可愛い

ひとくち頂戴!ともらったんですが
うわ!このソフトクリーム!!ミルクの味が濃厚でもっちりとうなるほどの美味しさ
まーー美味しくないわけがないですよ
広島産の生乳恐るべし

私は結局「パイナップルヨーグルセーキ」
ヨーグルセーキなのですっきり
シャリシャリと爽やかだけど・・・
あーーーー!!ソフトクリームの美味しさが忘れられん
喉が渇いてもあの濃厚なミルク感がーーー!!
もう一口欲しいなぁ~と
娘の方を向いたけど・・・ソフトクリームの姿はもうなかった
私が写真を撮ったり
食べ始めるのが遅かったし・・・・(^_^;)
あーーーまた食べたい
その他、ここでしか食べれないスイーツもいろいろありました
チチヤスさんは
日本で初めてヨーグルトを販売し
今年で100周年を迎えられたそうですよ
愛され続けてるんですね
CHICHIYASU(チチヤス)
広島市西区扇2-1-45 レクト1階フードコーt
電話番号/082-208-5140
営業時間/10:00~22:00
定休日 /
↓ ポチっとクリックありがとう!! 私の栄養剤です(^_^)/

lucky2507 at 00:30│広島市 | スィーツ・ソフトクリーム・アイス
この記事へのコメント
1. Posted by クリス 2017年09月18日 03:59
おぉ~ぷくりんさんもヨーグルセーキにされたんですね(*^^*)ワタシモデス
やみつきになりそうなヨーグルセーキもいいけど、娘のチョイスしたパフェも美味だったし『次回はパフェかなぁ』と思ってましたがソフトクリームもいいですね( *´艸)
娘の家から15分。通ってしまいそうです(笑)
やみつきになりそうなヨーグルセーキもいいけど、娘のチョイスしたパフェも美味だったし『次回はパフェかなぁ』と思ってましたがソフトクリームもいいですね( *´艸)
娘の家から15分。通ってしまいそうです(笑)
2. Posted by ぷくりん 2017年09月18日 21:40
クリスさんへ
えーーー!!レクトまで娘さん宅から15分?
いいですね~
娘さん宅へ行かれた楽しみありますね!!
美味しそうなお店がすごかったですよ
パフェはソフトクリーム入ってるんじゃないですか?
パフェなら美味しいの間違いなしだわ(^_^)/
私も今度はそれにしようかな(^_-)
えーーー!!レクトまで娘さん宅から15分?
いいですね~
娘さん宅へ行かれた楽しみありますね!!
美味しそうなお店がすごかったですよ
パフェはソフトクリーム入ってるんじゃないですか?
パフェなら美味しいの間違いなしだわ(^_^)/
私も今度はそれにしようかな(^_-)