2018年10月04日
全部手作り!野菜もいっぱいお腹もいっぱいデリランチ「アップルスパイス」
さっさと書かないとどんどん溜まっていく(>_<)
**************************************************
久しぶりに南部エリアへ
福山市内をウロウロしてない今日この頃
ランチに行ったのはこちら
「APPLE SPICE(アップルスパイス)」さん
行くのは2度目です~
久しぶりなんですよ
入ってすぐ目の前の店内です
テーブルが4卓と・・
カウンター席が5つ
めっちゃ店内に物があります(笑)
お酒も楽しめるお店です
ごちゃごちゃ感がなぜか居心地良い
落ち着くよね
レトロな感じもいいなぁ~
メニューです
もちろん
その日のデリの盛り合わせ「APPLE LUNCH(アップルランチ)」
見た瞬間
きゃーー好き~!!と思いました
彩りも素敵だし
野菜がたくさん
そしてすべてが手作りだそうです
フルーティなドレッシング
サラダチキンにかかったソースは紫玉ねぎのソースだそうです
ゆで卵は煮玉子
その下のポテトサラダはカレー味でした
キッシュにはさつまいもがゴロゴロ入っていました
レンコンやひじきもありますよ
ピーマンのフライが肉厚で美味しかった~
ミニグラタンも嬉しいし
ポタージュスープも付いてます
おかずがたくさんあるのでご飯が
もっとあっても良かったけど
これ以上食べたらお腹いっぱい過ぎたよね・・・きっと(笑)
このデリの盛り合わせは欲張りさんにはとっても嬉しいよ~
食後にはドリンク付いてます
満足ランチでした~
スイーツもいろいろあるみたいだったので
カフェ利用も良いかもしれないです
APPLE SPICE(アップルスパイス)
福山市東川口町4丁目12-16
電話番号/050-5590-3548
営業時間/11:30~23:00
定休日 /水曜日
↓ ポチっと応援お願い~(^_^)/ また週末台風来るってよ~ドウナッテルン

この記事へのコメント
行きたい行きたいと思いつづけ何年もたってしまいました。
よし!行くぞー!
手城のナバホさんの横に出来てるここちさんも気になってるので もし近く行かれるようでしてらレポお願いします!
デザートもお薦めですよ(^-^)/ゼヒ
昔この近くに住んでてよく行ってました
長らく行ってない
ぷくちゃんのリポート見たらママさんに会いたくなりました^^
気になってたんですか?解決して良かった(笑)
手作りでとっても素敵なランチでしたよ
ぜひぜひ!!
えーー!ここち?チェックしてみるーー!!
情報ありがとうございます。気になるわーー(^_^)/
お、さすがですね。ご存知でしたか
身体が喜ぶ・・・わかる気がします
そうそう、デザートも美味しそうでした!
嬉しいランチでしたよ!!(*^。^*)
お久しぶりですねーーー(^_^)/
女性が2人おられたけど・・どっちだろう
このランチは女性には特に嬉しいランチだと思う
ぜひ、行ってあげて~♪
本日のリーグ戦最終戦に行ってきます(^^♪
最終戦といっても
まだCSにも行くんですが(^^;
大瀬良が最多勝とれるように全力応援\(^o^)/
おぉぉ、カレーも美味しいんですか
スイーツも美味しいとコメントもらったし、全部美味しいんですね(笑)
お疲れ様でした。今日は残念!大瀬良君に勝投手になって欲しかったし
丸ちゃん・・・期待の40号!!敬遠ばかりでひどすぎる!!
私もCS行きますよ(^_^)/目指せ日本一
スイーツもとても美味しく、誕生日ケーキはこちらで頼んでいます‼️
ようこそいらっしゃいませ(^_^)/
お!常連さんのようですね
プレートランチは野菜たっぷりで良いですよね
誕生日ケーキ?それは思いも付きませんでした
( ..)φメモメモ またお気軽にお越しくださいね