2019年11月17日
大感謝祭がまた始まってるよ!ランチもディナーも行けるww「タンドール東福山店」
時々開催の大感謝祭
「よっ!!待ってました!!」

「タンドール東深津店」さんです
過去記事2017.05はこちら←ポチ

37周年なんだね
結構老舗なんだーーーびっくり

普段のメニューは
サラダが付いて700円(税別)

11月11日~24日までは
5種類の中からカレーを選べて500円(税別)

チキンマッカニ(バターチキンのスパイシーなカレー)を選びました
ナン・・・変わらずデカ!!!

説明通りスパイシーで絶対家では作れない味だわ~
チキンも柔らかくて美味しいなぁ
ナンも大きいなぁ~って思ってもさ
ちぎってカレー付けて食べるといくらでも食べれるよね

まゆゆはサグチキン
ナンは食べた事がないまゆゆはライス
だけど、ナンを少し分けてあげたら
今度はナンにする!!って言ってました
そして・・

ワンコインに釣られて行ったのに
やっぱラッシー外せなかった
グァバとマンゴー
カレーの食後にさっぱりと合うよねラッシー

レジ前の「スイーツフェンネル」
カレーのスパイシーな口直しには
スゥーっとして面白い味ですよ
お店に行ったらぜひ、試食だけでもして!!
24日までには、もう一回くらい行きたいな
タンドール 東福山店
福山市東深津町1-10-64-2
電話番号/084-931-0331
営業時間/11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 /無休
↓ ポチっと応援お願いします!!! 腹筋割りたいwwww

にほんブログ村


「よっ!!待ってました!!」

「タンドール東深津店」さんです
過去記事2017.05はこちら←ポチ

37周年なんだね
結構老舗なんだーーーびっくり

普段のメニューは
サラダが付いて700円(税別)

11月11日~24日までは
5種類の中からカレーを選べて500円(税別)

チキンマッカニ(バターチキンのスパイシーなカレー)を選びました
ナン・・・変わらずデカ!!!

説明通りスパイシーで絶対家では作れない味だわ~
チキンも柔らかくて美味しいなぁ
ナンも大きいなぁ~って思ってもさ
ちぎってカレー付けて食べるといくらでも食べれるよね

まゆゆはサグチキン
ナンは食べた事がないまゆゆはライス
だけど、ナンを少し分けてあげたら
今度はナンにする!!って言ってました
そして・・

ワンコインに釣られて行ったのに
やっぱラッシー外せなかった
グァバとマンゴー
カレーの食後にさっぱりと合うよねラッシー

レジ前の「スイーツフェンネル」
カレーのスパイシーな口直しには
スゥーっとして面白い味ですよ
お店に行ったらぜひ、試食だけでもして!!
24日までには、もう一回くらい行きたいな
タンドール 東福山店
福山市東深津町1-10-64-2
電話番号/084-931-0331
営業時間/11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 /無休
↓ ポチっと応援お願いします!!! 腹筋割りたいwwww
にほんブログ村


この記事へのコメント
1. Posted by いちじく 2019年11月20日 15:20
ナンおいしいですよね!これはぜひフェア中に行かなくては!情報ありがとうございます♪
参考までに。
シャトレーゼが松永に22日にオープンします。今日明日(20、21日)はプレオープンみたいですよ。オープンセールで安くなってるのかは分からないのですが…。
機会があればぜひどうぞ(*^^*)
2. Posted by ぷくりん 2019年11月20日 18:24
いちじくさんへ
こんばんは~(^_^)/
ナン美味しいですよね。時々ワンコインイベントしてくれるし
有り難いお店です
松永にシャトレーゼがオープンするんですね
あちこちオープンしたり、閉店したり(笑)
情報ありがとうございます(^_-)
こんばんは~(^_^)/
ナン美味しいですよね。時々ワンコインイベントしてくれるし
有り難いお店です
松永にシャトレーゼがオープンするんですね
あちこちオープンしたり、閉店したり(笑)
情報ありがとうございます(^_-)
3. Posted by イーライ 2019年11月22日 21:22
( ̄人 ̄)ナマステナマステ~♪
腹筋割りたいwwww
↑
ここっ
↑
(* ̄m ̄)ぷっ
それだけっ(;゚д゚) ・・・
(((((((((((っ・ω・)っコンカイモポチットシトイタヨ
腹筋割りたいwwww
↑
ここっ
↑
(* ̄m ̄)ぷっ
それだけっ(;゚д゚) ・・・
(((((((((((っ・ω・)っコンカイモポチットシトイタヨ
4. Posted by ぷくりん 2019年11月22日 23:02
イーライさんへ
それだけかーーい!
ポチっとありがとう!最近、みなさんブログ離れかな~
インスタで情報チェックする人が多いよね
私もだった(笑) ワレナイケドペタンコニナッテキタ
それだけかーーい!
ポチっとありがとう!最近、みなさんブログ離れかな~
インスタで情報チェックする人が多いよね
私もだった(笑) ワレナイケドペタンコニナッテキタ